↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


黄熱病の予約取れず…

黄熱病の予約の電話をしました。
が、予約出来ませんでした

理由は親知らずです(-_-;)
またこの話題…
でもホントスケジュールに苦戦しています
みなさん、何度も言いますが予防接種と抜歯は計画的に!


予約の電話で色々質問されて、快調に回答していたけど、
「歯の治療はしていませんか?」の問いに素直な私は、
「親知らず抜くんですけど、全然大丈夫です!」と答えたのです。←バカ?


「いつ抜くんですか?」と問い詰められ、
「………(マズイ)」4週間はダメと知っていましたよ。でも3週間しかあけられないの!

「それでは予約を受けることはできません」と。

それでも必死に、
私大丈夫です!もちろん4週間は必要だと知っています。
でも3週間あれば十分だと思うし、
他の予防接種は親知らず抜くのなんてぜーんぜん関係ないって言ってましたし…。 ←ノリノリ先生w

でも受付できないって。

とりあえず歯医者さんに相談して抜歯した後の経過を見て
良さげならもう1度連絡くださいとのこと。

あーあ。

あーあ。

あーあ。

検疫所の方とノリノリ先生まぜて均等にしたいなー。
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

あら!

黄熱病の検疫所、けっこう厳しいんだねー。
確かに、そのテキトー先生と足して2で割ったらちょうどいいかもね!

ちなみに、電話したの千歳のほう?
小樽のほうにも電話で相談してみるとか?

No title

Nさん

テキトー先生じゃなくて「ノリノリ先生」だよ!(笑)

日程的に行きたいのが小樽だったからそっち電話したけど、
無理だったら2週間後の千歳で打つ予定だよー。

No title

歯医者さんいこうっと・・・!!!w
非公開コメント

