↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【号外】まさかこんな日が来るなんて。

こんにちは☆
リアルタイムは62か国目スリラン!現在地はゴール!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



昨日スリランカのゴールという町に到着してWi-Fiつないだらボム蔵さんからメッセージが届いてた。


1位になってたで!おめでとう!凄いやん!って。


え!?
ウソウソウソウソ!!!!!



まさか!


まさか!!


まさかまさかまさか!!!!!


こんな日が来るなんて!!!!!!



IMG_3020.png



皆様、本当に本当に本当に!!!!!
ありがとうございます!!!!!



昨日の応援クリックは過去最高の3070ポイント、
つまり307人もの方が私のためにバナーをクリックしてくれたということです。
(1人10ポイントで合ってますよね?笑)

一昨日までは2000ポイント前後、1日約200人の方がクリックしてくれていました。


昨日は約100人の方が多くクリックをしてくれたのです。


きっと私が1位になれますように…と皆さんが応援してくれたからだと思います。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



誰が思ったでしょう。

ゆきんこついに世界一周だっ!!

が、1位になるなんて。


少なくとも私は思っていなかった。


このブログを始めたときはブログランキングなんていうものは知らず、
旅飲み会で知り合ったなおちゃんにゆきちゃんも入ったらいいじゃんって言われて初めてその存在を知った。


ランキングに入った以上、上を目指すのは当然のこと。
皆順位を競い合っている。


順位が上がれば上がるほどたくさんの人に見てもらえるのが嬉しかったし、ポイントが上がれば嬉しかったし、ランキングが1つでも上がれば嬉しかった。


でももう長くこのブログをやっていて、
ある一定の順位までは上がってもそこまでが限界かな〜って感じてて。


だから、

別にいいもん!!
毎日ゆきんこブログを楽しみに見てくれる人がいるもんね!!


と自分を慰め、気にしないって思って。


でも本当の本当はずっと1位になりたかった。


ずっと見てきたこのページの憧れていたその場所。
1番上に私のブログがあるのを見て、マジで涙が出そうになった。


ブログは毎日更新を目標にしていた。

でも疲れて全然書き進まない日もあったし、眠くてブログを書きながら寝てしまった日もあったし、
どうしても日本の朝7時台にアップしたくて、アラームを書けて夜中に起きてアップした日も何度もあった。


批判コメントがあればいちいち落ち込んで、
応援してくれている方からのコメントがあればその度嬉しかった。


私はこのブログが大好きだし、とっても大切にしているから。
だから1位になれて本当に嬉しかった。



私を応援してくださる皆様に心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。



そしてこれからまだまだ続くこのブログを続き応援していただけたらとってもとっても嬉しいです(*´▽`*)


※ブログ中断してしまって申し訳ないです。

明日からまた通常記事に戻ります!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ゆきんこ帰国まであと14日!!


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

おめでとうございます☆

ゆきんこさん!

すごいですね!おめでとうございます☆
多くの人が、ゆきんこさんのブログ楽しみにしているのです♪
これからも楽しみにしていますね。でも無理せずにね。

一つだけ、帰国のカウントダウンがちょっとドキドキです(笑)

No title

毎日楽しみにして読んでいるので
一位になったことは・・・私もすご~~~い!
と嬉しかったですよ!
私のブログにもお気に入りの1位に入っていますよ!
インド旅の時はどうなるのか・・・ハラハラドキドキの
し通しでした!
あと14日でゆきんこちゃんの旅が終わるなんて
寂しすぎます。
ブログの記事も文章も面白かったので
是非帰国してからも続けて欲しいです。

ファンの一人より

ゆきんこさん、1位おめでとーございます!
毎日みてます♪コメントするのは初めてですが…
これからのゆきんこさんの生き方もめちゃめちゃ楽しみです♡
ブログはずっと続けて欲しいです♪
ブログから学んだり、パワー頂いています♡
日本に帰ってきて、九州くることあったら、ぜひ我が家にホームステイ願います♡

おめでとー!やっとだねー!

うれしーねっ!おめでとー!これからも楽しみにしてるね
はな

おめでとうございます!

周りの人をドキドキ・ハラハラさせながら一等賞を

勝ち取ったのはゆきんこさんが初めてではないでしょうか。

オメデトウございます。

でもドキドキ・ハラハラは一度で十分!

一位に輝いた後はひたすらに「女の幸せ」を探し求め、

Happy ever after!

してください。

おめでとうございます!

実は、ゆきさんの1位が見たくて、最近は家のパソコンと職場のパソコンとスマホの3つポチでした笑

自分自身も1位が見れて嬉しいです!

ゆきんこついに1位だよ〜〜

ゆきんこさんおめでとうございます。
ゆきんこファンの自分は
自分のことのように嬉しいです。
ところで禁煙続いてます?(笑)

おめでとーー

初コメントです。
ずっとずっとの愛読者です。
ポチっとしたら一位だったんで
私も自分のことのように嬉しかったです。
おめでとうございます。
私自身は、世界を憧れつつ年齢的にもしがらみ的にも叶わぬ夢なので、
ランキングに入ってるブログを読むのを趣味にしていますが、
ゆきんこさんのブログが一番好きです。
素直で豪快な書きっぷりが見事です。
旅を続ける、ブログを続けるその絶え間ぬ努力にも心打たれてました。
これからも何らかの形で続けて下さいね。

ありがとうございます☆

pikora さん

pikora さん!ありがとうございます!!

本当に多くの方が私のブログを見てくださっていて、毎日楽しみにしてくださっている方もいっぱいいらっしゃって、
もうただただ驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます☆

私もカウントダウンがドキドキです。一ケタになったらもっとドキドキします、きっと笑

愛ちゃんママさん

ありがとうございます!!
愛ちゃんママさんもブログ毎日更新されているんですね!拝見させていただきました!!
愛ちゃんと心ちゃんの写真に癒され、そしてパパご飯が美味しそうで羨ましいーって思っちゃいました☆
パパさん素敵過ぎます!そしてお料理の傍らには毎日ビールが…一気に親近感がわきました笑

ブログの継続は考え中です。
別のカテゴリに移動して愛ちゃんママさんのように日常をお伝えしていけたらなと今は思っています☆

金丸を落とすためみたいです

おめでとうございます、、と言いたいところですが
一位の金丸が嫌いな一派が、ゆきんこさんにポチろう運動が起こって、一位になったようですよ(^^;)
(2chの世界一周スレでもその動きがあります)
そういう意味では、ゆきんこさんのブログが面白い&金丸が嫌われてるうちは安泰ですね、、

この前のインド編面白かったです
引き続き頑張ってくださいね
応援しています

おめでとうございます。ずーとoutポイントは、一番だったので、何時かはと思ってたのですが、待ちに待った1位ですね。
残り少ない旅路ですが、お気をつけ下さい。

yuri さん

yuriさん初めまして!初コメ、そして応援ありがとうございます!!
とっても嬉しいデス!!

私もいつもみなさんのコメントにパワーをいただいています♡
ブログの継続は考え中です!私も続けたいなとは思っています!

yuri さんは九州の方なんですね!
ホームステイだなんてなんて心の広いお方なんでしょう!!ありがとうございます!!
そう言っていただける気持ちだけですごくすごく嬉しいです(*´▽`*)

そうなのー!やっとなの!笑

はなちゃん

超嬉しいよ!!
応援してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

Robertで・ね~のさん

ありがとうございます!!

周りの人をハラハラ・ドキドキ…笑
お恥ずかしい限りです(^_^;)

そうですね…「女の幸せ」探しはちょっと時間がかかるかもしれないです。
苦手分野なので…。一応頑張ります(*°∀°)=3

たけむー

ありがとう!!

たけむーが1日30ポイントもくれてたんだね!!
どうりで1位になれたわけだ(*°∀°)=3

憧れの1位になれてなんか夢が叶った気分だよ。
一緒に喜んでくれてありがとう!!

ゆきんこついに1位です〜〜

よっちゃんさん

よっちゃん、ありがとうございます!!
自分のことのように一緒に喜んでくれる人がいて私は本当に幸せものです☆
喜びが倍増します!!

禁煙、もちろんですよ!!
このブログで1度だけ吸ってしまった報告をしてから1本も吸っていません!!
本当ですよー!笑

ありがとうございます!

みっちゃん さん

初めまして!コメントありがとうございます!
ずっとずっとご覧いただいて、
そして自分のことのように一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます☆
もしもブログを読んでくださって世界を旅しているような気持ちになっていただけていたら嬉しいです。

ブログはカタチを変えてこれからも続ける方向で考え中です。
旅の終わり=ブログの終わりしか思っていませんでしたが、皆さんが背中を押してくれるおかげです!!

★さんへ。

(-_-;)
そう言う勢力?が在るかも知れませんが、僕は旅の終わりが見えて今まで観ていった人が、感謝から応援クリックが増えた気がしますよ。まーそう言うことで、

★さん

そんな運動があったんですか!?
なぜ金丸氏を…??旅ブログってすごいですね。そんな運動とか起こせちゃうんですか??
というかネットの世界ってすごいですね。そして怖いです。

私は2chはまったく見ない派です。
よくみんなが悪口を書かれていると聞きますし、私はアンチコメントひとつで落ち込むタイプなので避けてます笑

私は純粋に1位になれたことが嬉しいです☆
もしかしたら裏でなにかそのような動きがあったかもしれませんが、
応援してくださる方も一緒に喜んでくださる方もいっぱいることを私は知っているのでそれだけで十分です。

インド編、好評でした。
私は恥ずかしかったですが(^_^;)
応援ありがとうございます☆

tanaka さん

わざわざありがとうございます!!
そう言っていただけて嬉しいです!!

私は大丈夫です!!
ただただ1位になれたことを素直に喜んで、今のうちにうかれておきます♪笑

tanakaさん

私にもコメントいただいていました!!
ありがとうございます!!

ずーっと待ちこがれていました笑
だからすごく嬉しいです!!応援ありがとうございます☆

おめでとうございます!

ゆきんこさん1位おめでとうございます!
毎日楽しく読んでいるブログがこうして1位になると私も嬉しいです
しかもー、ボム平さんがそれを知らせてくれたなんて‼︎
相変わらず優しいな〜ボム平さん
ホント2人の旅を思い出しては懐かしくなりました
また2ショットがみたいな!

やった〜(≧∇≦)

ゆきんこさん おめでとうございます。万歳万歳万歳!

今の世界一周ブログは旅をテーマにした会社の組織票と2chで順位が決まるようです(^^;)
金丸さんは天狗になりすぎたようですね
ゆきんこさんは淡々としていていて文章で読ませるタイプではないが、誰かを傷つけたり、上目線で反感を買うことはない安定したブログということで高評価みたいです。
ふたりでひとり、、の暫定一位だったブログも、2chで不評→金丸に入れよう運動で落ちましたね

今の状況をチャンスと捉えて、固定票を増やしておくのが一位安定のポイントと思います
あと、2chは見ておいた方がいいですよ
あんなのに傷付く必要はないけど、組織票を味方に付けるヒントもあります

おめでとうございます!!!!

すごーい!!うれしいですね☆
一位おめでとうございます♪
たくさんの方が応援してくれたから一位になったんです!裏の事情とかそんなん知りませんw


2chは私も見ません。
悪口言い合ってそれを生きがいにしている人がこんなにいるのかと思うと人間不信になる・・・

本当におめでとうー(^◇^)

ゆきんこさん
おはようございます!
こんなにみんなにお祝いしてみらえることが一番うれしいことなんじゃないかな~(^^)/
本当におめでとうー(^◇^)
私もいくつかのブログを定期購読(笑)していますが、読み終わった後、ポチッってするかどうかって、意外とシンプルですよ~!(^^)!
旅への共感と、読んで楽しかったよ!!という気持ちの合計値だと思います。
ゆきんこさんのブログは毎回ポチッしていますが、ザキさんのブログは最近ポチッするようになったのは、旅に共感出来るようになったから…(笑)ザキさん成長してるよね!
金丸さんのブログでこのブログ村を知ったけど、うーん、正直、彼女と車で移動して車の中で寝てるので、現地の人との触れ合いが凄く少なくなって、旅行でしか分からない海外のことが楽しみで読んでいる多くの読者にとっては、彼女との毎日がメインでは物足りないよね....
対して、ゆきんこさんは、インドでのハラハラドキドキの毎日!!
やっぱり旅ブログの醍醐味は旅の事だよね(#^^#)
旅が中心で、人との触れ合いや感動、時として失敗してそして現地の人と触れて....そんな自然な目線で書かれたブログには本当に心惹かれます!
では最後まで楽しみにしていますね~!(^^)!

偏った見方

2chは悪口ばかりと言う人がいるけれど、見てないなら解らないでしょ(^^;)

99パーセントの嘘と、1パーセントの真実
見分けられないから、騙される

あそこはヘタなマスコミよりは使えますよ(^^;)
ゆきんこさんは本当が嘘か見極める力をもって、
遊んでほしいな

ありがとうございます!

mijolita さん

ありがとうございます!!
一緒に喜んでいただけて私も嬉しいです☆

ボム蔵さん一緒にいるときは私のブログなんて全然見てなかったのに今は見てくれているみたいです。
きっと心配なんでしょう笑
ボム蔵さんとの安定した旅が今では懐かしいです(*°∀°)=3

わーい(≧∇≦)

tachimiさん

tachimiさんありがとうございます!!
お祝いコメントくださってすごく嬉しいです♡♡♡

★さん

そうなんですか??
会社の組織票…その組織が誰を上位にしたいかということでしょうか?
それと2chで人気がある人が上位に…??

そうであればブログを書いている側としてはなんだか悲しいです(ToT)
ランキングに入っている人はきっとみんな上位を目指していると思うので。

色々と教えていただいてありがとうございます。

ありがとうございます!!!!

myuさん

ありがとうございます!!嬉しいです!!
本当にたくさんの人が応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです☆

裏の事情がいろいろあるのかもしれませんが、
それでも純粋に応援してくれた人の票がきっといっぱいあると思うので、やっぱり私は嬉しいです(*´▽`*)

本当にありがとうございます☆

kaelu さん

kaelu さん、こんばんは!
本当にたくさんの方からおめでとうコメントを頂戴してすごく嬉しいです♡

私もポチしますよ!
同じく共感とおもしろかったと情報をいただいた時に♡
kaelu さんザキのブログもご覧になってるんですね!ザキ成長してるんですね!なによりです笑

インドは本当にハラハラドキドキの毎日でした(^_^;)
ネパール編のあとはまたインド編なのでお楽しみに!もう騙されないけど!!笑

★さん

本気読みはしていないですが、昔調べものをしていてたどり着いたことがあります。
その時は2chという言葉も知らず、なんなんだこれは…とビックリした記憶があります。

でもおっやる通り悪口ばかりではないんでしょうね(^_^;)

★さん、でもウソが99%だなんて残りの1%は見つけられないですよ!!
難易度高過ぎです!!私は騙されます笑
ウソと本当を見極められるような人になれたら2chデビューします(*°∀°)=3
非公開コメント

