↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【号外】地元札幌で旅の報告会をさせていただくことになりました(*°∀°)=3

こんにちは☆
リアルタイムは世界一周を終えて日本に帰国しています!

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪そんな人のブログです(‘∀’●)


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1


皆様、いかがお過しでしょうか??


昔よく行っていた近所の洋食屋さんでランチを食べました☆

IMG_2181.jpg

豚肉のしょうが焼き、スクランブルエッグ、ピーマンの肉詰めフライ、サラダ、そしてごはん&みそ汁&キムチ…

完璧過ぎヽ(´ー`)ノ



さて、本題。


ゆきんこ旅報告会@札幌のお知らせー!!
ワーイ!!



1

ありがたいことにお声がけをいただきまして、
ちょっと恥ずかしいですがせっかくの機会なので少しお話をさせていただくことにしました☆


詳細はコチラ↓

「世界1周バックパックで旅した女性の物語」
「889日 63か国 350ヵ所以上!」

FC2 Blog『ゆきんこついに世界一周だっ!!』でおなじみ、
旅ブログランキング第1位を独走中のゆきんこさんが、
長旅を一段落させ、ついに札幌に帰ってきました!

旅好きのみなさん、世界一周に憧れる方、これから旅するんだ!という方、ブログファンのみなさん、写真を見ながらゆきんこさんの旅レポートをLIVEで聴けるチャンスです!質問あり交流ありで盛り上がりましょう!

日時:2016年8月23日(火)
   19:00会場 19:30開始(21:30終了)

会場:Social Hostel 365 1Fソーシャルラウンジ
(北海道札幌市中央区南5条西9丁目1019-16)

参加費:1,000円(カレー・ワンドリンク付き)
お好みで追加ドリンク キャッシュオン

ぜひこちらのブログを読んでみてださい☆
http://yukitabi55.blog.fc2.com/
ブログの中ではまだまだインド旅行中!

席に限りがございますので、参加ご希望の方はFacebookの「参加予定」で参加表明していただくか、メッセージをお願いいたします。
みなさまのご参加をお待ちしております*\(^o^)/*


Facebookイベントページはコチラ→ゆきんこ世界一周journey報告会


テレる笑



札幌にお住まいの方からも、
機会があればお会いしましょうとご連絡を頂戴していたのでここでも広報させていただきました!


あ、ですが…


遠慮せずに全国からどうぞ笑


うまくお話ができるかわかりませんが、みんなで楽しく過せたらと思っています♡


参加してみたーい!という方は、
上記のイベントページ、もしくは私宛でも構いませんのでご連絡くださいね!!

ゆきんこメアド:yukitabi55@hotmail.com


8月中は札幌にいる予定なので、
この日の都合がつかないという方も機会があればお酒でも飲みましょう♪


明日の朝は通常通りインド編の続きをアップします!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

