↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


デリー最後の日は尻拭い…

こんにちは☆
リアルタイムは世界一周を終えて日本に帰国しています!

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪そんな人のブログです(‘∀’●)



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年07月4日】
デリー

IMG_0600.jpg


ニューデリー駅へ行って明日の列車のチケットを購入。
デリーはさっさと出よう。

IMG_0598.jpg

デリー滞在はもう4回目。
したいことは2つしかない。


1つ目。


やっぱりこれ食べる!

IMG_0599.jpg

オクラ丼♡
100ルピー(約170円)


これ何回食べたかな?

私好きなものはずーっと食べたいタイプ。
あまり同じモノを食べ続けても飽きないの。

だって、美味しいものは美味しいんだもん!

あ、だからインドのカレー続きも全然平気笑
カレー好きだし♪



2つ目。

IMG_0602.jpg

"CITY WALK"
こちらのショッピングモールへ。


なにをしに来たかと言うと…


以前買った服を交換しに(^^;)


レシートは持っていたけど、買ってからもう2〜3週間ぐらい経ってたし、タグとか全部外しちゃったし、換えてもらえるかどうかわかんなかったけどダメもとで。


返品じゃないし。


交換だし。


もしダメならまた別の服を買えばいいし。
なんならまだ服ほしいし。


でもできれば交換したいな。
せっかく選んだものだし。


選び間違っただけで(*°∀°)=3



もう、本当はこんなこと書きたくないんだけど。
私一応女性だし。


でもタイトルにしちゃったし、もう書くけどね。


買った服3着もサイズが小さかった笑



いやぁぁぁぁぁーーーーー!!

恥ずかしいーーーーーー!!




H&Mで買ったタンクトップ、ちゃっかりSサイズを購入。


着たらマジでパンパン、


あれ、おっぱい大きくなった??


わけないか(^^;)


太ったこと忘れてたー!!
太ってからもうたいがい時間が経つというのにー!!



Sサイズなんて着れるわけないのに!!
身の程知らずー!!!!!



こんなに太って自覚なし?
怖っ!!


換えてもらうのもダルいしなんとか着れないかと思ったけど、
それを着て寝ると体が締めつけられ過ぎて絶対体に良くないハズ。


もう1つは同じくH&Mで買ったシャツ。


え?おっぱい大きくなった??
これが憧れのボタンとボタンの間の隙間ってやつ??



もういいか、このくだり(^^;)


もう!!!!!
私太り過ぎー!!!!!




新しく買った服の分古くなった服は捨ててしまったし、
このまま3着も着れないのは困る。


換えてもらうか新しい服を買わなきゃ。


だからまた来ちゃったの。


あーもう恥ずかしい!!
レジは絶対女の人がよかったのに順番で見事男の人になっちゃうしー!!


ダメもとだったけど、タグも外しちゃったけど、
H&Mさんはとっても親切に大きいサイズの服と換えてくれた。


助かった〜


もっと自分を知らなきゃダメだね。


マジで太ったんだから!!!!!



そんな私の今日の夜ごはん。

タリー♡

IMG_0603.jpg

原因これか??笑

ベジタリアンタリー:110ルピー(約187円)


だってインド料理美味しいんだもーん!!


明日はデリーを離れジャイプルへ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

