↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【号外】今後の予定、出発日が決まりました!!

こんにちは☆
リアルタイムは世界一周を終えて日本に帰国しています!

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪そんな人のブログです(‘∀’●)



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


更新が遅くなってしまいました…
二日酔いです…


飲み過ぎたらダメだって言ったでしょ?
病気になっちゃうんだから〜


と甥っ子に言われて反省しています。


さて。


インド行きのフライトを取りました!!


そのくせインドビザ取ってません!!笑


やばいやばい、これはリアルにやばい(×_×;)
急がなきゃー!!


またしばらく日本とはお別れです!!



散々悩んだけど、1番好きじゃないけど、



行き先は…



1

ニューデリー!!



IMG_8618.jpg

IMG_8625.jpg

IMG_8607_20160904122941acc.jpg

汚くて暑くてうるさくてウザい町笑


とりあえずここで生活を初めてみようかなと思います。
私、変態だから(*°∀°)=3



出発日は9月26日!!


関西国際空港からニューデリーへ向かいます!!

マレーシアのクアラルンプールで2時間ぐらいのトランジット、
ニューデリー着は夜になっちゃうけど、
エアアジア荷物代20キロも入れてなんとなんと22371円!!


安いでしょー!?


だからみんな遊びに来てね♡
時差も3時間半しかないし!



そして出発までのゆきんこの予定ですが、


9月14〜17日:東京
9月18〜20日:名古屋
9月21〜25日:大阪



ざっくりこんな感じです!!
1日ぐらいは前後するかもですが(^^;)


本当はもっといろんな場所に行きたかったけど今回はこのぐらいになります。


もういくつか予定が入っていたりもするのですが、
出来るだけ多くの人に会えたら嬉しいなと思っています☆


ランチ、カフェ、飲み会、なんでもOKです♪
もしも予定の合う人がいたらぜひ会いましょう!!



私の連絡先を知っている方はそちらから、

このブログごご覧いただいている方は、
ブログのメールフォームからでも

yukitabi55@hotmail.com

こちらのメールアドレス宛でも構いませんのでご連絡をいただけると嬉しいです!!


新生活のスタートまであと20日ぐらい!!
きゃー!!なにも決めてない(*°∀°)=3



明日はインド編の続きを書きます!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

いつも楽しく見ています。
同い年なんですが、、ゆきんこさんの生き方がホントに羨ましい~し、憧れます。
とても気になることが、金銭面はどうされているんですか?。私も第二の人生?、海外に行きたい~\(^-^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京では

初コメントです。いつも元気をもらってます。ありがとう。
東京では皇居へ寄って欲しいなあ。

クロッキー さん

コメントありがとうございます!

同い年ー♡♡♡37歳女子会とかしてみたいです笑

世界一周のお金はすべて前職で貯めました!
入社したときから世界一周に行くことは決めていたので頑張りました!
でもいい加減もう働きます(*°∀°)=3
クロッキー さんもまだまだこれからですよー!!37歳!?若い若い!!

はじめまして!

さっちょさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
後ほどメールさせていただきますね!!

東京で…

ともさん

初めまして!コメントありがとうございます!

いつも元気をもらっているだなんて、そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです。
そんなコメントに私は元気をもらってます☆

皇居は行ったことがないので、時間が作れたら行ってみたいです!
ありがとうございました!

はじめまして!

ゆきんこさん! とうとうこちらにコメントする日がやってきました…笑
読者歴ながいです、もう2年くらい?! 毎回毎回楽しませてもらってます。
そして旅行に行く前は必ずその場所の記事を読んで勉強させてもらってもいるのです。
私も変態なので…おかしなとこ行くのが好きなんですが、なにせお腹がすごく弱いので…
ゆきんこさんがいつもおいしそうにローカルフード食べているのを見てほんとうにうらやましく思ってます。
そして私も37歳女子会参加したいっ!今は東京在住ですが同じ北海道出身だし(田舎ですが汗)、とっても親近感♪
インド生活、楽しみですね!
応援してます!

お久しぶりです

新生活の地  インドですか!
少し驚きましたが 何となくそんな予感してました(笑)
37歳? まだ全然若い!
ちなみに私は40歳
現在 放浪中(笑)

はじめまして!!

YOKO さん

YOKO さん!もう2年も読んでくださってるんですね!!
ありがとうございます!!すごく嬉しいです♡

YOKO さんも37歳女子会参加ってことは同い年ですかー!?
仲間が増えました!これリアルに開催もアリですね!!笑

変態は迷わずインドですよー♪でもお腹が弱いとインドなんて大変ですよね…
私のインド人の友達は地元の屋台メシとか絶対食べないそうです。インド人なのに(*°∀°)=3
いつか実現したらおもしろいですね!37歳女子会!みんなキャラが濃そう笑笑笑

お久しぶりです☆

TAKAさん

そうなんです!インドなんです!!
みんなにもやっぱり〜って結構言われました(*°∀°)=3

TAKAさんも放浪中なんですかー??素敵!!
インドも寄ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

マナティの夢さん

はじめして!コメントありがとうございます!
のちほどメールをお送りいたします♡
非公開コメント

