↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【号外】ゆきん況〜2〜

こんにちは☆
リアルタイムは世界一周を終えて日本に帰国しています!

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪そんな人のブログです(‘∀’●)



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


昨日の続き!
昨日の記事はコチラ:【号外】ゆきん況!!〜1〜



え!?


え!?


えー!!



こんなの書いてくれたのー!?


IMG_0073.jpg

超嬉しいんだけどー!!
って、のっけから大興奮&テンションMAX!!



IMG_0092.jpg

6d53778c63974b5b86ae7d0372ee68bd_400_201609161754089d0.jpg

え!?エリンギ似過ぎじゃない!?笑



なに頼むー??


やっぱりエリンギバター??


IMG_0078.jpg

え?いじられる??


IMG_0087_2016091711140170b.jpg

のっとく??(*°∀°)=3


やばい、エリンギキャラが…
旅丸、許さんぞ。



まーこの場で悪口いっぱい言ったからチャラでいっか♪
なんちゃって笑



IMG_0082.jpg

左からあさみちゃん、りえちん、ゆきんこ、しゅん、ミミ。
あさみちゃんはヨーロッパ好きで休みを利用してはいろんな国にバックパック背負って行っちゃう旅通、
りえちん&しゅん&ミミの3人はなんと世界一周準備ブロガー仲間!


つまり、この3人はこれから世界一周に出ちゃう人ー!!
すごーい!!



3人とも12〜1月ぐらいに旅立つんだって!!


えー!!そうだったの!?
うぅ〜うらやましい!!!!!


みんなと話していたら私も早く現役に戻りたくなって、
戻るためにはいっぱい頑張んなきゃって、そう思った。


でね、こっからがドッキリなんじゃないかって思ってるんだけどね、
りえちんが旅に持っていくパソコンを持ってきてて、


ゆきんこさんにサインもらうために持ってきたんです!!


とか言うわけよ!!


ねぇねぇ!!
そんなことってある!?


買ったばかりのピッカピカのパソコンだよ!?
MaSaTo世界一周学校のステッカー貼ってたけど笑


いやいやいやいや!!!!!
ムリムリムリムリ!!!!!


ダメダメダメダメ!!!!!



サインとかないんですか!?


って、あるわけないじゃん!!
一般人なんだから!!!!!




これ絶対ドッキリでしょ!?
みんなあとから笑うんでしょ!?


アイツ一般人なのに乗せられてサインとか書いちゃってるよwww


とかって!!!!!



IMG_0132_20160917111439d23.jpg

ねえ!!本当に書いちゃうよ!?


書いてください!!


いいの!?ちゃんと消せるの!?


消えないようにマッキーですよ!!



えーーーー!!!!!
りえちんやばくない!?



IMG_0146.jpg

でもおかしいのはりえちんだけじゃなかった。


IMG_0136_20160917111440331.jpg

ミミのiPhone、


IMG_0118_201609171114037f9.jpg

しゅんのiPhoneまでも…


いぇーい!!

IMG_0153.jpg

いやいや、この3人やばくない!?
絶対おかしいって!!!!!



まあまあ、サインドッキリはさておき。
超楽しい宴は閉店時間まで続き、もう帰ってくださいお願いしますぐらいな感じで笑


なんかさ、コロコロバックとバックパックどっちがいいかなーとか、そういうのって私も出発前超悩んでたから、
あの頃の自分が3人もいるー!!みたいな感覚で、私も4人目になりたーい!!とか思ちゃったよ(^^;)


みんながね、私のブログというか私について話をしてくれて、
こんなことを言ってくれた。


なんか応援したくなる


それがすごく嬉しかったから。


私は前職で営業をしていた。
新規開拓ではなく自分が担当するクライアントさんに色々なご提案をするというルート営業。

営業マンはもちろん1人で複数社担当するわけで、全クライアント、全現場に同じだけパワーをかけることができない。
どう優先順位をつけるか。

今もしも歴代の上司たちがこれを見たら怒るかもしれないし、当然売上目標だってあるわけだし、
営業マンとしては正しい選択ではないのかもしれないけど、


私は応援したい人を応援した。


なんか自然とそうなった。
時間に追われる中で、この人のためになにができるか、この人のために頑張りたい、
私の中でそれがパワーになっていたから、そう思う人のために多く時間を使った。


そのときに思った。


私も"応援したい"って思ってもらえるような人になりたい


素敵なクライアントさんばかりだった。
多少無茶を言われても叶えたいって思ったし、なにかを頼まれればマジか!忙しいのに!!でもこの人が頼むからな〜!ってそんな感じで対応した。

力になりたいって思っていたから。


応援されている人は得だらけだ。


人1人の力なんてごく限られたもの。
協力や応援をしてくれる人に支えられて人は存在している。



だからね、なんか超嬉しかったの。
これもドッキリかな?笑


世界一周準備ブロガーの3人がそれぞれ私と会った夜のことを記事にしてくれているよ☆


瞬旅(またたび)|世界の100人に密着インタビュー

あの有名過ぎるブロガー、ゆきんこさんについに会ってきたっ!!


Mimiの世界一周 じゃーにー

ちょー有名ブロガーゆきんこさんに会ってきた!!


Lトラベラー

ゆきんこさんついに東京到着だっ!!


リンク貼ってるけどタイトルがすでに恥ずかしい笑


でもぜひ見てみてね!
一夜の出来事がいろんな視点で書かれていておもしろいよ!!


IMG_0145_20160917111442a8d.jpg


これあさみちゃんが持ってた写真キレイに撮れるアプリで撮ったの!
なんか明るくて美白な感じに映る素敵アプリ〜女子の味方♡


本当に楽しい夜だったな☆


来てくれたみんなに感謝!!
合い言葉は世界のどこかで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ



明日は旅行編の続きを書きます!
ゆきん況はまた書くと思うからよろしくね☆
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆきんこさーん♡

ゆきんこさん! ありがとうございます!

ゆきんこさんも楽しんで頂けたなら本当に良かったです♪




ゆきんこさーん、騙してないですよー 笑!!
また、どこかでお会いできたら スーパーハッピーです笑!

これからも 応援してます!!

Mimi♡

Mimi

ありがとう!!
騙されてなくてよかった笑

本当に楽しい夜だったねー♪
またどこかで会えたら私もスーパーハッピーだよ!!
Mimiの世界一周も応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

