↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【号外】ゆきん況@大阪 〜再会〜

こんにちは☆

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪

そして潔癖&虫嫌いでヘタレな私が最終的に選んだ住まいはインド笑
そんな変な人のブログです(‘∀’●)

インドへお越しの際はご一報を♪



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

IMG_0307_20160927224735442.jpg


もうすぐ着くよ〜


着いてるで



お…マジか…



バスを降りるとそこには…



IMG_0304.jpg

ボム蔵さん(*°∀°)=3


わーい!ボム蔵さーん!!
元気元気!?




IMG_0305.jpg

なにしとんねん!
撮るなよ〜!!





またまた〜
私ブロガーだし♪


みんなボム蔵さんの登場を待ってくれていたでしょー!?



まあ、俺有名人やからな( ̄~ ̄)


とか言うくせにシャイなボム蔵さん♡
ただいまー!!


私21日からインド出発の26日まで大阪だからボム蔵さんもずっと大阪ね!よろしくー♪
というわけで私の大阪滞在に付き合ってくれることになった相変わらず優しい男、ボム蔵さん(*°∀°)=3


今日の夜から早速飲み会だからね!


毎日飲んどるんやろ??


そうだよ!!
とりあえず1杯だけいっとこ!!



飲むんかい!!


350㎖でええやろ??



いや、500㎖でしょ( ̄~ ̄)


IMG_0308_20160927224738da0.jpg

ボム、乾杯じゃー♪


その後。


今日の飲み会で集まってくれた皆様♡


IMG_0400.jpg

私のせいで写真ブレブレ(*°∀°)=3


わたしのお隣から反時計回りで、ろきさん、吉田、はるかちゃん。
初めましての3人はブログを見てくれた方々。

吉田は今回ご連絡をくれた唯一の男性読者さん。



あれ…なんで…


私は知っていますよ。


ブログの読者さんの男女比がほぼ50:50だということを!!!!!


男性読者の皆さん、
襲ったりしませんので気が向きましたら軽く飲みましょう笑


そのお隣は旅友のぺーちゃん。
ぺーちゃんは旅友だけど旅中1度も会ったことがなく、でも関西ではもう3度も飲んでいる変な友笑

きみちゃんはクロアチアのプリトヴィツェ国立公園で私がナンパしてお友達に。
そのあとボスニア・ヘルツェゴビナ、バルセロナで偶然再会した友。

おけいちゃんと会ったのなんて約3年前って言ってもいいぐらい。
私は旅を初めてまだ2ヶ月ぐらい、3か国目のグアテマラで会った友達。
この飲み会のあと関空から台湾に旅立つと言ってバックパックで登場したさすが旅人というアグレッシブさ♪


そして兵庫県からおいでになったボム蔵さん(*°∀°)=3


なんかね、東京、名古屋と初めましての出会いだったり、久しぶり過ぎる再会だったりがいっぱいあって、
でも初対面とか久しぶりとかを忘れるぐらい毎回超楽しい時間を過させてもらって。


ボム蔵さんを除く今日再会した3人は旅行中に出会って過した時間なんてたったの2〜3日、
ぺーちゃんにいたっては会ってない笑


それでもこうして時間を合わせて会ってくれるって本当に嬉しいなって思って。


初めましての人も、その人がきかっけをくれたから出会えたわけで、
会ったこともない私に連絡をくれるなんてきっと勇気のいることだったと思うけど、
それでもこうして会いにきてくれるから、本当に嬉しい。


今日も楽しい夜だったな〜終電のがすぐらい笑


今日から数日間、またボム蔵さんとの旅が復活ー♪
よろしくねー!!



明日は実は旅ブロガー飲み会的な…
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆきちゃん!!
私・・・キミちゃん会ってるよ!!!
ウズベキスタンで!!!

そうそう!
懐かし~い★

みなこさん‼︎∑(゚Д゚)
お久しぶりです〜。元気でした?また旅の話聞かせてください!
ゆきんこさん。また大阪に来てちょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

ゆきんこさん❤︎こんにちは!
インドの留学はどちらに行かれるんですか?
私も今悩んでいて。情報下さい!

飲み会楽しかったです〜
今度は世界のどっかで飲めるといいなぁ
早く僕も世界いかなきゃ

みなこちゃん

ウケる!!!!!そうなんだー!!
旅人のつながりってホントすごい笑

悪いことはできないね〜(*°∀°)=3

きみちゃん

ここで2人が再会っぽいのがウケるわ!!
また大阪行くからそのときまたいっぱい話そー♡

サヤ娘。さん

わー!そうなんですかー!?
サヤ娘。さんも変態ですね笑

私はとりあえず学校には通わず、友人に紹介してもらう人から格安個人レッスンを受ける予定でいます。
先生はインド人かつ有資格者というわけではないのでどうなるのかは未知数、
無理だと判断したら学校へ行くことも視野に入れています!場所はデリーです!(今のところ)
インドでの生活は今後新しいブログで紹介する予定です☆少々お待ちくださいね!!
お急ぎのようでしたらお知らせください!直接情報をお送りします!!

ヨシダ

ホント楽しかったね〜!!

吉田がヨシダになったのなんで!?笑
どっちでもいいか(*°∀°)=3

世界のどこかで飲もう!
私もその頃には旅人復帰できるように頑張ろうっと♪
非公開コメント

