↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【号外】ゆきん況@大阪 〜恐るべし関西人〜

こんにちは☆

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪

そして潔癖&虫嫌いでヘタレな私が最終的に選んだ住まいはインド笑
そんな変な人のブログです(‘∀’●)

インドへお越しの際はご一報を♪



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


IMG_0491_20160927225549faf.jpg

うぇーい!
今日も張り切って飲むぞーぃ!!



ゆきんこ、予定のない昼間はなにもしません。
ほぼほぼ夜だけに全力を注いでもう1週間以上経過していますでしょうか笑


それより!久しぶりのツーショット♡
懐かしいでしょー♪



こんなとこで撮るんかい!!
とか言いながら乗り気じゃん、ボム蔵さんったら〜♪


今日の飲み会のメンバーは…



来た!!


IMG_0426_20160927224847da2.jpg

タビジューン!!

彼も世界一周を終えて帰国した旅ブロガー。
私はNYで初めましてだったな。知る人ぞ知るだね、きっと。



IMG_0428.jpg

デカい人きたっ!!


IMG_0429_201609272248184e8.jpg

で、後ろもデカい!!



IMG_0433_201609272248345d0.jpg

入口狭っ!!


2人の体重差は30キロ。
ボム蔵さんが少しだけ、ほんの少しだけ細く見える。


あ、この人アレックス。アメリカ人。
キャサリンっていう日本人の奥様と夫婦旅をしていて、って言葉にするとなんか複雑w

彼らもブログを書きながら世界一周をしていた人たち。
私はコロンビアのメデジンで出会った。

ちなみにアレックスは日本語ペラペラ、漢字のメッセージも余裕!
助かる笑

超明るくて、まわりにいるすべての人をハッピーにするという素晴らしい能力を持ってる人だよ☆


IMG_0435.jpg

大きな2人に挟まれて、小さくてとっても可愛らしいレミちゃん♡
レミちゃんは初めまして。

でも世界一周ブログが好きでよく見てます!っていう人ならこちらも知る人ぞ知る元世界一周ブロガー☆

世界一周ブログ界のビジュアル担当♡
美女2人旅とかでググったら出てくるんじゃ…


IMG_0473.jpg

そして大大大好きなまーしゃを加えた6人飲み会〜♪

あ、まーしゃはね遡ること1回目の南米編だね!
一緒にフィッツロイを登った友だ♡



この飲み会、とっても濃かった…


IMG_0530.jpg

セルカ棒(自撮り棒)を今さら買ったというだけで散々いじられる。


関西ってこうですか!?



うっかり発言したらすーっごく些細なことが2000倍ぐらいになって返ってくる。
特に大阪のおばちゃんまーしゃと絶対口から生まれた男タビジュン。



えーゆきんこインドにどれくらいおるん??



インド次第かな…



お前すごいな!どっから目線やねん!!


インド次第かな…ってどゆことやねん!!
さすがやな!国相手か!!












このくだり、東京でも名古屋でも、
なんなら毎日かのように繰り返してきましたけど??


ゆきんこどのぐらいインド行くの??


んーインド次第かな…


そっか〜インド次第か〜笑


そうそう、ホントインド次第だよ〜笑




え?
普通にこんな感じでしたけど!?



関西人怖っ!!!!!!



気軽にしゃべれないヽ( ̄д ̄;)ノ
いじる側にまわらなきゃ一生いじられる!!!!!




くそーくそーくそー


私のことを"ちりんこ"とか呼びやがる失礼なヤツ…


アイツも関西人だった。


私ゆきんこです!!!!!!



IMG_0437.jpg

ヽ( ̄д ̄;)ノ



私は"てつんこ"なんてまた変なあだ名をつけられていた…



ちなみにこれは一次会の話で、
なんでこんなことになったかは割愛させてもらうけどね、


"ハート強いな"


"てつんこやろ"



タビジュンの一言でそうなった。


関西人怖っ(((( ;°Д°))))
あだ名付け放題!!




IMG_0439_20160927225059ccb.jpg


1ゲーム目、自分たちは超盛り上がってるけど冷静に見ると低レベルな争い笑


IMG_0449_20160927225109fe7.jpg

"2投目の倒した本数対決で負けた人がジュース買う人"で私全員分のジュースすでに買ってるけどね、
2ゲーム目はもなんか賭けようって。


ビリ…2000円
4位…1500円
3位…1000円
2位…500円 

のお支払い。


1位は5000円総取りゲーム!!


結果は…


IMG_0457_20160927225042d13.jpg

前半敵を油断させつつ後半まさかの追い上げ!!
持ってる女てつんこの勝利ー!!



いえーい!!


IMG_0455.jpg

悔しがれ悔しがれー!!


あ、ちなみにタビジュンは調子に乗って30ピンハンデやるで。
とか言ったから2位じゃなくて4位笑



はいはい!お金回収ですよ〜!!
払って払って〜!!



IMG_0461.jpg

ぜんっぜんサイフを出そうとしない4名。



最後にジャンケンで負けた人あれいっとく??


IMG_0464_2016092722534357c.jpg

きゃー!!ボム蔵さんカワイイ!!!!!



IMG_0465_20160927225344886.jpg

みんなの癒しになりたくて…


笑笑笑。
ファン増えたかな笑


IMG_0482_20160927225546d0d.jpg

楽しかった〜♪



その後は明日仕事だという女子2人を見送っておっさん2人と卓球大会☆


IMG_0470.jpg

おっさん元気です笑


俺ほんまうまいで×2名+わたしマジでうまいからの3名で対決。
負けた人が卓球台お支払い。


最初に2敗をしたボム蔵さんが負け笑
まあまあ遊んだから5000円ぐらい払ってた(*°∀°)=3



おれ、体あったまっとらんかったからな。


だそう。


おつ!!!!!



楽しい夜でございました☆
みんなありがと!!!!!



この日のことはタビジュンもさらっと書いてくれたらしい。
コチラから→○○ん○つい○世○○○だっ!!



濃い大阪編、もう少しだけ書きます笑
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆきんこさんっていっぱいあだ名ありますね〜
ゆきんこがすでにあだ名ですし、てつんこ…潔癖陰毛酒飲みクソババア笑笑
ごめんなさい、ブログ読んで大爆笑してました笑

楽しい思い出良かったね~

ゆきんこさん

こんにちは!
ニューデリーでの拠点には慣れましたか?
KIX出発にして良かったね~(^^)/楽しそう!
だから、インド行くのにブルーになったわけね....(笑)
名古屋のハンサムゴリラさんよりも、ボム蔵さんの方がしっくり来ていますね~....(#^^#)

旅行じゃないから、一人で何でも出来るように、最初は友人達にサポート貰って(⇒旅行を楽しく快適にするためのサポートとは本質的に違うのよ~(^^)/)、早くマイペースを作ってくださいね!

あっ、でもやっぱりビール強いね~!(^^)!
札幌では遠慮してた?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼむへーさんかわいすぎ!!!
ってゆーか全員わかるあたり私ブログ読みすぎwww

たびじゅんさん最近ボーリングにハマってるのかな。
よくやってる気がするけどゆきんこさんに負けちゃったんですね~

吉田

誰にもそう呼ばれたことないくせに自分で勝手につけた"ゆきんこ"っての以外、
ひとつも気に入ってるあだ名ないけどね(`へ´*)ノ

そうなんです〜♪

kaeluさん

こんにちは!
インド、あっという間に馴染みました!
やっぱり汚くて臭くてうるさくてしつこいインドが好きでした笑
本当に変態なんじゃないかと思います(^^;)

そうですね!今はなんでもしてくれようとする友達を止めて、
自分でできるように頼り切りにならないように気をつけて過しています。

全然遠慮せずに飲んでましたよ!
私すっかり飲みキャラですが、ビールをこよなく愛しているだけで、量は人並みです(*°∀°)=3

うおー‼︎笑

とみーさん

お久しぶりです!!お元気そうでなによりです(*´▽`*)
ホント人生っておもしろいですよね〜。まさか私がインドを選択するとは…。
世界一周中はビビってなかなか行けずにいたのに、今じゃすっかりインドの虜w

とみーさんも新しい道へと進まれるんですね!刺激になります!!
来年のオクトーバーフェスト私も参戦したいなー。
私もいつかとみーさんとお酒を飲みながらお互いの旅や海外生活について話がしたいなと思っています♡
インドに遊びに来てください!!

それにしてもとみーさんも関西人だったとは…笑
いつかどこかで必ずやお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

myuさん

ボムちゃんカワイイよね〜♡似合いすぎwww

てゆーか全員わかるのすごい!!さすが!!世界一周ブログ通!!
タビジュンよくボーリングをしてるんだ…その割にっていうスコアだったね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすかさん

ありがとうございます!
勉強になります!!
非公開コメント

