↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【号外】ゆきんこついにタビイク引率デビューだっ!!

こんにちは☆

2013年11月7日〜2016年8月5日まで、2年9ヶ月889日間世界一周の旅をしていました☆
訪れた国は63か国、訪れた町は350か所以上♪

そして潔癖&虫嫌いでヘタレな私が最終的に選んだ住まいはインド笑
そんな変な人のブログです(‘∀’●)

インドへお越しの際はご一報を♪



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール→インド②→スリランカ→日本帰国(GOAL)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



はい、そうなんです!!


なんとゆきんこ、
この度タビイクの引率をさせていただく運びとなりまして(*°∀°)=3


もちろん愛して止まないインドで♡♡♡



皆様、いよいよインドへ行く時が来たようですよ!!


IMG_1026_20161109220121203.jpg



世界一周ブログランキングはすでに1位じゃなくなってる笑
インド情報ランキングは1位になったけど(*°∀°)=3


まあそんなことはいいか〜



ところで、タビイクってなんですか??

A.『タビイク』は旅人育成会社Backpackers productionが運営する”1人旅ができる人を増やすこと”を目的とした旅企画です。旅がしたいけれど、不安で一歩が踏み出せない人達の支援をしております。主に、旅初心者の方々向けに出発前及び現地でのサポートを中心に行っております。帰国後もそれまで開催された全出発日のメンバーでの同窓会等を開催し、新たな出会いの創出機会の提供を行うなど、いつまでも出会いが繋がり続ける企画です。旅前、旅中、旅後までトータルサポートを行っております。


タビイクのHPにはこんなことが書かれていたよ。


あら、なんて素敵な会社(*°∀°)=3


詳しくはタビイクHPを見てね→タビイク



でね、私がこの現地サポートというのをさせてもらうことになったの!!


わーい!
超楽しそう!!


みんなインドに来てねー(´▽`)ノ♪




今まで自分の旅の経験がこれから旅をする人たちに役立ったらと思ってブログを書いてきた。


だから、


旅人をサポートしたい。応援したい。


そんな気持ちはタビイクと同じ。


わ、適役(*°∀°)=3



今までは違ったカタチで旅人のサポートができるっていうことがとっても嬉しいです!


私も新たなチャレンジです。
旅に出ようかどうしようか迷っている、そんなみんなもチャレンジです!!


でね。
そんなタビイク参加の仮予約があと2日で終了なんだって!!
急げ急げー!!

14962954_922697211168180_1425833918_n.jpg


仮予約はとってもお得らしいよー!

●仮予約をするだけで参加費が10000円引きになる!
●私が引率をする予定のインドだけじゃなく、タイやボリビアのプランにも割引が適用される!
●本申込みが始まる3日前に仮予約の人だけ先行申込みができる!

 (人気の日程はすぐに埋まっちゃうらしいよ!)


詳しくはタビイクHPで確認してもらえたらと思うけど、
まだリリースしてないプランもあるらしいよ!


そして引率をするゲストもまだまだ増える予定らしい!


仮予約には費用が一切かからないから、
行けるかどうかまだ確定じゃないけどとかそう人でも、とりあえず"仮"で予約しちゃったらいいと思う!!


だって、1万円割引になるんだよ!


その分旅費にまわせるもんね!

インドだったら10日以上の宿泊費になるし、ごはん30食ぐらいは食べられるし、
ビールの500㎖缶だったら60缶は買えちゃうし、コーラだったら180本ぐらい買えちゃうし、

だいたいまかなえるんじゃない??笑


そんなんだから、迷っている人も仮予約だけとりあえずしちゃお♪


あと2日だからねー!!


いっぱいいろんな人が参加しれくれたら嬉しいな(*´▽`*)


タビイク仮予約はコチラから→仮予約!!




Just Go


好きな言葉。
超シンプル。

行けばわかる。
逆に行かなければ一生わからない。



私は避けまくっていたインドを今では大好きになってしまって、
まさかのインド移住という(*°∀°)=3


人生どこでなにがどうなるかなんてわかんないね、本当に。
想像もしていなかった方向に自分の人生が動いていく。


こんなに楽しいことはない。


必要なのは少しの勇気。


すべてはそこから始まると思う。


人生を創るのは自分。


出会いも経験もキカッケも、引き寄せるのは自分自身。


その時の自分にとってはきっととっても大きな勇気だっただろうけど、
なにかに躊躇する自分を奮い立たせて勇気を出してきた自分を、過去に戻って褒めてあげたいぐらい。


よくぞ勇気を出したな、って。


小さな勇気が人生を変えることがあるって知っているから。
この先、勇気が必要なことに出会ったら、私は気合いで出す。


だってその時出した勇気が何倍にもなって返ってくるもん。



なんて。
私の語りはもういいか笑



ということで、
みんなインドで会おうねー( ´ ▽ ` )ノ


もちろんタビイクの旅プランは他にもいろいろあるから、
そちらのチェックもお忘れなくー!!


タビイクHPはコチラ→タビイク

タビイク仮予約はコチラから→仮予約!!


少しの勇気、大きな経験!!


じゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


▼ゆきんこ新ブログはコチラから↓

ゆきんこついに!!=潔癖症インドに住む編=

今はデリーでの家探しの様子を書いています☆

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

はじめまして。
初コメです!
旅丸さんのBlogから、ゆきんこさんを知り、毎日Blogみています!(*^^*)

なんだか、今の自分にしっくりくる言葉だったので、すっとむねにはいってきて嬉しかったので、コメントしちゃいました!

なんにでも、ちょっとの勇気でガラッとかわることありますもんね(*^^*)

ゆきんこさんのタビイク引率、インドなら、めっちゃ行きたい!(o^^o)
いつかは、行きたいインド!

ゆきんこさんとの旅なんて、楽しそう!Blog楽しみにしてます(o^^o)

今は、子育て中ですぐには旅にはでれないけど、旅Blogが寝る前の楽しみなんです!

インド生活Blogも楽しみにしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問ですが
タビイクさんの企画で支払った料金にちゃんと領収書をいただけるのでしょうか。
そしてその領収書を経費として税務署に提出しても問題ないですか。
タビイクさんがちゃんとした会社なら頂いた領収書を税務署に提出して
タビイクって会社からもらいましたって言っても問題ないですよね。
ちなみに当方若年ながら個人事業主なのでこの料金を経費で落としたいのです。

みずおさん

初めまして!こんにちは!
コメントありがとうございます&毎日見てくださってありがとうございます☆

そうですよね!
本当に少しの勇気で変わることっていっぱいありますよね!!

いつか旅先で会えたらおもしろいですね♪
子育てが落ち着いたらぜひ( ´ ▽ ` )ノ 私もまだまだ旅ができるように頑張ろうっと!!

kkさん

わー!ありがとうございます!
なんとかインドでやってます笑

親子旅行なんて素敵ですね☆息子さんは若くしていろんなところへ行っていろんな経験をしてうらやましい!!
小学生の男の子の目に世界はどんな風に映っているのでしょう??

kk さん来年のソンクラン参加されるんですねー!ちなみにどちらで参加されるんですか??
私も3年連続参加を企て中なんです♪

それにしても、どれも素敵なプランですね!さすが旅慣れしていらっしゃる!!
どれもいいプランで悩んでしまいます…私全然いいアドバイスできないです笑

①パーイは胸キュンな町なので、男の子ウケよりは女の子ウケの町な気がします。
ただ、そこから首長族の村に訪れるとかは興味深いかもしれないです!

②私はクラビだけ行ったのですが、雨期だったのでずーっと雨で海で遊べませんでした。
だから行きたい!!ピピ島も楽しそうですね!!日本はまだ春だから海で南国感を味わうのもいいかもしれないですね!
ミャンマーとはギャップがあっていいかもしれません♪

③シーパンドンはのんびりできてなかなか良かったです!時期にもよると思いますが、虫が多くて私はその点がなかなかキツかったですが(^^;)でもシーカヤックができるので、息子さんはすごく楽しめるんじゃないかなと思います!

つまり…どれも素敵なプランです!!
なんのお役にも立てずにすみません(*°∀°)=3

春が待ち遠しいですね!!わたしも勝手にウキウキしてきました♪

質問者さん

ご質問ありがとうございます!
あいにくですが私は今回ゲストで呼んでいただいる身でして、ご質問の内容に関してはわかりかねます。
大変お手数ですがタビイク運営会社のBackpackers Productionに直接お問い合わせいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
ちなみに質問者さんはどちらの企画にご興味がおありですか??
インドでしたらお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。