↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


『金持ちの娘』

こんにちは☆
現在私はペルーのリマにおります!
明日の朝リマを出発、
5時間ほどバスに揺られながら「イカ」という町に向かいます♪
地図

ケータイの通信料問題、まだ未解決です( ;´Д`)

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


エクアドル編スタート!

空港からシャトルバスに乗って、宿の近くのバスターミナルまで。
そこでお迎えに来てくれたのはももちゃん。

ももちゃんは出発前に私のブログを見てメッセージをくれて、
南米かぶりそうだったら会えたらいいですね!ってやり取りをして知り合ったよ。

エクアドルに行くこと決めたけど、良さげな宿ないかなーって思ってた時に
キトにいるももちゃんにいい宿知ってる??ってメッセージ送ったら、


「私のホームステイ先くる??」


(゜◇゜)まぢ!?


神…ヽ(´ー`)ノ



ということで、
ゆきんこはキトでホームステイをすることに!!
なんていうラッキー♪

ももちゃんの交渉により、
朝晩2食付きで1泊10ドル!!

普通の宿のドミとかだと7〜8ドルぐらいだから、
2食付きで10ドルって超お得!!

「初めましてゆきんこです!よろしくお願いします!」
バスターミナルまで迎えに来てくれたももちゃんにご挨拶☆

今まで1人で使っていた部屋&バス&トイレも私と共同になっちゃうのに、
会ったこともない私をステイ先に招き入れてくれた心の広いももちゃん。

ステイ先まで向かう途中、ももちゃんから嬉し過ぎるカミングアウト。


「私のステイ先、お金持ちなんだよね。」


(゜◇゜)


「パパが大学教授で、息子が医者で、娘の旦那も医者で…」


ももちゃん!!全然オッケー!!
なんの問題もなしっ!!

てゆーかあざーっす!!!!!

向かった先はきっと高級住宅街。
回りのお宅もきっとみんなお金持ち。

この奥がステイ先だけど、ここの一角はセキュリティのおじさんがいて、
毎日しっかり見張りをしてくれている。
写真に写っているのは心優しいももちゃん♡

DSC01676.jpg

DSC01677.jpg

3階建てのお家。

DSC01680.jpg

素敵な家具に囲まれた広いリビング☆

DSC01889.jpg

屋上からの眺めも最高!

DSC01882.jpg

DSC01645.jpg

ももちゃんとゆきんこの部屋。
出発前に慌てて撮ったからぐちゃぐちゃだけど、
お手伝いさんが毎日ベッドメイクしてくれるんだよ!

DSC01895.jpg

ついでに言うと、
洗濯物も洗濯ボックスに入れておけばその日のうちに
洗ってキレイにたたまれて戻ってくるし、
バスタオル・フェイスタオルとかも新しいのを補充。

ホテル並みの待遇(*´▽`*)

朝食はこんな感じ↓

DSC01891.jpg

パン、ハム、チーズ、玉子、フルーツ、
フレッシュフルーツジュース、コーヒーなど。

フルーツなんてグラスに入って出されちゃうからね!

昼食はついてないけど夜抜きの日にいただいた昼食↓

DSC01689.jpg

美味なラザニア風のもの。
ダイニングからはお庭が見えてなんとも気分がよい♪

夕食はまずスープが出て、

DSC01687.jpg

それからメイン☆

DSC01884.jpg

エクアドルの人は、朝食は軽く、昼食をガッツリ、夕食は軽くというスタイルだから、
夕食は期待しないでねーってももちゃんに言われてたけど、夕食も超よかった!!

ももちゃん曰く、ゆきんこが登場して食事の流れが変わったとか!

「ゆきちゃん食事運持ってるよー(*°∀°)=3」って超言われた!

なんともラッキー!!

ということで、
エクアドルでゆきんこは金持ちの娘(風)になりました( ´ ▽ ` )ノ

誰かに世話をやいてもらうって、なんて心地いいいの♡

品の良い家族と生活をすると、人の品格は上がるのか!?
ゆきんこの品格にもご期待くださいな☆


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

上品で人当たりがいい美人のゆきんこさんに生まれ変わるワケですねwww

以前、キトから日本に向けて日本語のラジオ放送をしていて、キトってどんなところだろうなぁって思ってラジオを聞いていました。HCJBというキリスト教の団体でやっていた「アンデスの声」という放送です。一旦日本語放送はやめたのですが、リクエストが多くて、現在はオーストラリアから日本向けに放送しているみたいです。

最近は、いろんな方がエクアドル国内の写真をブログにUPしてくれているので、なんかもう、エクアドルに行ったような気分ですwww

相変わらず。。。

食べ物の写真撮るのうますぎっ!!(´Д`)

エクアドルは思いの外、ブルジョワ生活を送ってたんだね。
安心いたしました。

通信問題ってどうして発生したの?
auに電話したー?無事解決できるといいね!!

No title

BBさん

すでに上品かもしれませんよ〜ww

キトからのラジオがあったなんて知りませんでした!!
私もブログを見てくださる方に少しでも行った気分を味わってもらえるように、
いつもお留守番ばかりのメインカメラを活用しようと思います(^_^;)

…といつも思っていますwww

まぢで!!

Nちゃん

寄りの写真得意かも♪
か、食い地はってるかw

キトはつかの間のブルジョワだったんだよー
ラッキーだった!!

通信問題はよくわかんない。
利用明細にログインできなくて詳細がわかんないの。
ただ、請求額だけはわかる( ;´Д`)
完全に通信料取られてるーーーー
解決に努めます。。。
非公開コメント

