↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



私が見たかったのはこの景色なのか…??

こんにちは☆
今日無事列車のチケットをゲットしてクスコへ戻って来ました!
筋肉痛ハンパない(´Д` )クスコの坂道&階段が超キツイ!!
名誉の負傷?ちょっと意味違うか(^_^;)

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

私がグアヤキルに行こうと思ったのは、一目惚れした景色があったから。
エクアドルに行くことを決めて、キト以外にどこ行こうかなーって
地球の歩き方をペラペラしてた時に見つけたこの景色!

グアヤキル

超カワイイ(*°∀°)=3コレ見たい!
と思って。

まずは1番のお目当てを見る前にグアヤキルに来たら見ておきたい、
セミナリオ公園、通称イグアナ公園!
公園内にイグアナがいっぱいいるんだって!

P1070278.jpg

P1070285.jpg

見て!コレわかるかな?
木の上にイグアナいっぱい!今見ても気持ち悪い!!

エサの時間になるとみんな降りてくるらしいけど、
タイミング悪くちょっとしか下に降りているイグアナがいなかったよ。

P1070281.jpg

P1070293.jpg

そこから「サンタ・アナの丘」を目指しつつお散歩。
途中フレッシュフルーツジュースのお店を発見して寄り道。

P1070308.jpg

DSC01915.jpg

超ビタミン(*´▽`*)


DSC01922.jpg

よく見て!!
この写真の中にももちゃん、ゆーたくん、なおちゃん、ゆきんこの4人がいるからね♪

川沿いをずーっと歩いて、

P1070310.jpg

P1070313.jpg

そろそろ見えてくる頃かなーサンタ・アナの丘♪


ん?

んん?


なんかちょっと…
色違くないですかヽ(;▽;)ノ??


P1070315.jpg

劣化ですか??

ショックでカメラ上だけでも似せようと思って、
アートモードで撮影しちゃったよー( ̄~ ̄)ξ

P1070321.jpg


超ショックなんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ
私コレ楽しみに来たんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ


でもこの丘登り始めると家も街灯も可愛くてキレイな街並。

P1070327.jpg

P1070325.jpg

この丘は全部で444段の階段を登ると頂上。
階段に段数が刻まれてるよ。

P1070331.jpg

P1070336.jpg

頂上到着!

P1070346.jpg

グアヤキルの町が一望☆

P1070349.jpg


懲りずにもう1回写真撮ってみた(^_^;)
上が見たまま、下がアートモード。

P1070342.jpg

P1070343.jpg


全然違うじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ

これは超ショックだなー
がっかり名所入りしちゃうよー( ;´Д`)

私このためにグアヤキル来たんだから!!!

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

一番最初の、カラフルな建物の写真を見た瞬間、PCで彩度いじってるって感じがしました。ゆきんこさんが行ったときは曇っているせいで、一層くすんで見えたのだとは思いますが、たいていは写真のほうがきれいに見えるように細工します。私も、展示する紅葉の写真とはか、実物よりはるかに鮮やかな紅葉になるように、PC上で加工しまくりですwww本に載っている街並みも、商業写真ですから、相当いじってありますね。

イグアナ!つい拡大して見て、うわっ!てなったじゃないですかwなんてもの見せるんですかwww一匹ならまだしも、たくさんいると、うわってなります。。。

フレッシュジュースを飲んでいるゆきんこさんの左腕、も、もしかして、ち、力こぶですか?筋肉の塊みたいな腕してますね。ぜい肉ゼロでしょ。この筋肉パワーでもマチュピチュは厳しかったのか。。。

で、なんかコメント欄の表示がおかしいのは私だけ?前もこんな感じのときがあって、直ったと思ってたんですが。。。

Re: No title

BBさん

そうですよね。。。写真は加工されていますよね。。。
でもギャップ激し過ぎです!!
イグアナは私もうわってなりました!木から全部落ちてきたらどうしようって怖かったです。
私の腕、超強そうになってますね!おそらく筋肉ではなくぜい肉かと…(^_^;)
コメント欄の表示がおかしいのは私もなんです。たまにだし理由がわかりません。。。
不便をおかけしてすみません。。。
非公開コメント

