fc2ブログ
↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

心の準備が…。

こんにちは。
ゆきんこは今日ラパスという町に来ました!
ラパスはボリビアの首都です。

(´▽`)ノ♪

私7か国目に突入していました!!

一昨日の夜クスコを出発し、昨日の朝プーノという町に到着。
そのまま勢い余って、ボリビア入国(´▽`)ノ♪


全然心の準備していなかった(((( ;°Д°))))

てゆーかティティカカ湖半島の町、コパカバーナに行こうかなって思ってたけど、
コパカバーナがまさかボリビアとは…。

ということで、
国境越えちゃいました(*°∀°)=3

地図2


改めまして、
ゆきんこの7か国目は…

国旗

ここ!ボリビアです!!


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


グアヤキルを後にして次に向かった先は世界遺産の町『クエンカ』。

市内からメトロビアに乗ってterminal Rio Dauleへ。
そこからまた歩道橋を渡ってバスターミナルへ。
クエンカ行きのチケットカウンターは51番付近。

DSC01969.jpg

私たちはここで買ったけど、
そのあたりクエンカ行きのチケットカウンターいくつかあったよ。

金額は多分同じだと思う。
グアヤキル→クエンカ:8.25ドル(内25セントはターミナル使用料)

DSC01972.jpg

DSC01977.jpg

約5時間ぐらいでクエンカに到着。

ここ、来てすぐ思った。
沈没注意報!!

DSC01979.jpg

DSC01978.jpg

要注意だ(*´▽`*)


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント