↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



旅に疲れたらこの町!!

こんにちは☆
ゆきんこは今ボリビアのラパスにおります!!
今日一緒に旅をしている友達が町を歩いていてiphoneをスラれました。
横を歩いていて全く気がつかなかった。本当にお見事としか言いようがない。
ボリビア、盗難話尽きません。気を引き締めて旅をします。


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


クエンカは3日間しかいれなかったけど、ホントのんびりしたな。
建物も町も超キレイで、歩いているだけで気持ちのいい町。
しかもなんだか平和な空気で。

DSC01985.jpg

DSC01986.jpg

▼カテドラル
3つの青い屋根?がとってもキレイ☆

P1090418.jpg

P1090406.jpg

▼メルカド(市場)で安ウマランチ

DSC01991.jpg

コレ1ドル!!
豚肉をほぐしたものと、ごはんとか野菜、イモ、コーン、ゆでたまごとか色々入ってて、
これ超美味しかった!!

DSC02004.jpg

そしてコレも1ドル!!
エクアドル版照り焼きチキン?
チキンに甘系のソース、ライス、野菜。
これはまあまあ。

メルカドに来たら、ランチは1ドル〜3ドルくらいで食べれるよ!

野菜やフルーツも激安。

DSC01994.jpg

DSC01988.jpg

DSC01995.jpg

なんと大きなマンゴー25セント、山盛りイチゴ1ドルで購入。
フルーツ天国(´▽`)ノ♪

地球の歩き方に

「旅に疲れたら、この町を訪れるといいだろう」

って書いてあった。

私も大賛成!!
疲れたってわけじゃないけど、気を緩められる町だと思う。
オススメです(´∀`)♡

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

