↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



★エクアドル費用まとめ★

こんにちは☆
ゆきんこはボリビアのウユニにおります!!
今日ウユニから旅立つつもりが、うっかり体調不良で動けず。
今1番食べたいものはコンビニのフルーツゼリーです。

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日はエクアドルの費用を公開します♪
完成度は90%ぐらいかなー。多分!

P1020211.jpg

P1020272.jpg

滞在期間:2013/12/29-2014/01/09
滞在日数:12日間
総費用:103,334円(グアテマラ→キトの航空券含む)
1日平均:8,611円

※航空券を除く1日平均→2,611円

内訳はこんな感じ↓

●航空券:約72,000円
●交通費:5,453円
●宿泊費:11,556円(1日平均963円)
●食費:4,329円
●お酒:5,526円
●観光費:2,052円
●雑費:798円
●おみやげ:1,620円


※注1!!レート:1ドル=108円
私国際キャッシュカードの手数料込みで計算してるからちょっと高めになってます。

とにかくグアテマラからの航空券が高かった( ;´Д`)
今思うとよく取ったなって感じだよー。

でも航空券を除く1日平均は2600円ぐらいだったから、
他の国と比較するといい感じ♪

滞在した12日間の内7日間はホームステイで朝晩食事付きだったから食費を抑えられたってのが大きいかな。

外で食べてもメルカドなら1ドルとかでごはん食べられたし、
地元の人が行くような食堂も2ドルぐらいで食べられたから、
やっぱり物価安かったな。

長距離バスもメキシコとかグアテマラと比較すると安かった気がする。

そして通貨がドルだったから出国するときお金残さないようにの
計算がなくて超楽チンだった!ドルならいくら持っててもいいもんね!

というわけでエクアドル編はこれにて終了☆
次はペルー編に突入です!また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

あのですね。。。

航空券は別として、宿泊費を除くとお酒に一番お金を使っているような気がするのですが。。。ビールとか日本と比べるとやっすいから、そうとう飲んでるってことですよねw

うん、うらやましいwww

No title

BBさん

確かに!!
言われて今気づきました(^_^;)

おかげさまでビール安くて助かってます♪
非公開コメント

