↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



世界で1番来たかった場所。

こんにちは☆
ゆきんこは今日チリの『プエルトモン』という町にやってきました!
ここは海鮮が有名な町で、サンティアゴとかよりも安く食べられるからみんな来るらしい。
ウニとか超安いらしい。
海鮮嫌いな私は何しに来たのでしょう…??


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ウユニに到着した日は災難あって夕方着だったし、
その日は宿探ししてごはん食べて就寝。


次の日、待ちに待った瞬間がついにやってきた!!

ついに!!ついに!!

天気はイマイチだけど行く!!早く見たーい!!



ウユニツアーは7人で車をチャーターして行く。
頑張れば8人乗れる。女子率が高ければいけるかなって感じ。
私たちはメンバーを集める前に8人揃っていたからそのまま車をお願いして出発!

ツアーに関しての詳細はまた別に書きますね!


▼こんな感じの車

DSC02886.jpg

▼途中で長靴を借りる(ツアー代込)

DSC02887.jpg

車運のないゆきんこが乗車しているため、また故障でメカニックへ

DSC02888.jpg

DSC02889.jpg


ホントどうにかして私の車運ヽ( ̄д ̄;)ノ

早くウユニ塩湖行きたいんですけど!!


メカニックを出て出発するも、途中でストップ。
この車はもうダメだって。あーあ。
別の車を待って乗り換え。


いざ!!

私の感動はもう伝えられないから、写真だけアップします。
世界一来たかった場所です(*´▽`*)

P1301147.jpg

P1301154.jpg

P1301167.jpg

IMG_0577.jpg

DSC04027.jpg

uyuni (64)

P1301225.jpg

P1301233.jpg

P1301249.jpg

P1301306.jpg

P1301292.jpg

P1301319.jpg

DSC04152.jpg

DSC04158.jpg


超サイコー!!
超感動!!
もう少し晴れた日&新月の星空、行くよ!!



ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

え?
え?
えぇぇぇぇぇぁ(# ゜Д゜)
どゆこと????
浅瀬で水が綺麗だから空が写ってるって事?
空が近いって事?
すごーい
すごぉい
え?
こんなとこ初めて知ったo(T□T)o
え?有名所なの?
興奮してくる(゜〇゜;)?????
写真現物みしてね(ノ´∀`*)

No title

やっとウユニ写真きたー!!
ウユニにたどり着くまで大変だったんですね(^^;;
無事?たどりついてよかったです
長旅になるとバス運、乗り物運だいじですね
新月ウユニのUP楽しみ!!

No title

まこ

ウユニ塩湖はその名の通り塩の湖で乾期は真っ白なんだけど、
雨期の間だけその塩の上にうっすら水が貼って空が映し出されるよ!
超キレイでしょー♪
ここはねーなかなかの有名所だよ(´▽`)ノ
写真楽しみにしててね☆

No title

うたこさん

お待たせしましたー!
やっとアップできました☆
写真選びは結構前からしてたんですけど、選びきれなくて大変でした(^_^;)

「運」っていろいろ大事だと思いますが、
旅に関しては「乗り物運」とても重要だと思います。
移動ばかりですもーん!!

ゆきちゃん久しぶりー

ゆきちゃん久しぶりー( ≧∀≦)ノ京都のteruですよー。ついに、ついにウユニ行っちゃったのねえええ羨ますうぃー!まだ先になるけど追いかけるでー!これからの旅も十分気をつけて、かけがえのない人生を!

teruくん久しぶりー

久しぶり!!
teruくんもう出発したの??まだ??
ウユニ行っちゃったよー♪
超最高!!
teruくんも気をつけて旅してね!!

まだ日本だよー

訳あってまだ日本にいるよー。出発は延びて延びまくって、2014.11月予定。早く出発したいよーん!世界の何処かで集合しよう!
非公開コメント

