↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ネタもないほど平穏に過ごせる町☆

こんにちは☆
ゆきんこinジャパーン!第2弾出発まであと9日!!
昨日ブログのTOP画像をリニューアルしました♪
が、スマホでは"PC版で見る"にしないと見れないんですね。
昨日なんの話??って思った方、ゴメンナサイ(^_^;)

そして…
どうせブログのプロフィールも変えなきゃいけないから報告ですが…

本日、
ゆきんこついに35歳になってしまいました(*°∀°)=3

やばーいヽ(´ー`)ノ

この数年間は積極的に年齢の四捨五入をして参りましたが、
今日からは断固禁止!!積極的に「切り捨て」でいきたいと思いまーす。

P3112341.jpg

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2014年3月10日〜12日】
ビーニャデルマル的な過ごし方〜again〜


ビーニャデルマルは気候も良いし、『汐見荘』も快適だし、本当に最高なんだよ☆
戻ってきて良かった(´∀`)♡

『汐見荘』はキッチンが広くないから、その時の人数にもよるけど基本みんなでシェア飯をするよ。


だから1日の流れはこんな感じ↓

①朝みんなで市場に行って昼&夜の食材をゲット!

お金を払えば魚はさばいてもらえるよ↓

DSC03441.jpg
強面(*°∀°)=3

もちろんここで朝ごはんのエンパナーダを食べる♪
私は2度目だから苦手だったマリスコス(貝)は避けエビチーズ♪

DSC03437.jpg


=自由時間=


②昼ごはんを食べる!

DSC03439.jpg


=自由時間=


③夜ごはんを食べる!

DSC03440.jpg

↓これはね、多分カサゴの煮付け!
DSC03444.jpg

↓ちょっとわかりづらいけど、アナゴなの!食わず嫌いからの脱却!人生初!
DSC03446.jpg

=自由時間=


以上!

つまり、

食べてぼーっとして食べてぼーっとして、
私は昼からビールが入り、夕方ぐらいからワインを飲み始めるという何とも幸せな時間を過ごしておりました☆


こんな毎日がずーっと続くと飽きちゃうけど、
常に気を張って心休まることのない旅人にとってこういう時間は必要!!だと思う!!

でもさすがに何もしなさ過ぎかな〜と思って、
前回来たときは時間がなくてあまりできなかった町歩きをしてみたけど。

本当にキレイな町☆

P3112334.jpg

P3112338.jpg

『都会の金持ちが週末や休暇を過ごす場所』

って言われているだけあって、リゾート感たっぷり。

お金持ちは馬車で移動するのか?

P3112337.jpg

海沿いにはリゾートマンションみたいのが立ち並び、オシャレなレストランもいっぱいある。

P3112346.jpg

世界のマックもある。

P3112352.jpg


そして私は「カスティージョの丘」というところに上ってみることに。
ここはビーニャデルマルの中でも一等地なんだって。

大統領官邸もあるぐらい。

P3112354.jpg

丘へ登る入口に警備員がいたから金持ちとはほど遠い身なりの私は通れるのか…??
とちょっとハラハラしたけどスルーしたw

P3112360.jpg

丘から見た眺めもサイコーだった☆

P3112361.jpg

やっぱりこの町癒されるわー(●´∀`●)

あとは本当に①〜③の間の自由時間に、
洗濯をしたり、ブログ書いたり、調べものしたり、ほんとそのぐらい。

平和過ぎるヽ(´ー`)ノ


ちょっと旅疲れした方、なんかしらで休息が必要な方、
絶対にオススメだからルートに入れてみてね(^o^)/


海鮮嫌いな人にとっても素敵なところですよ!!

次は再びサンティアゴへ!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

