↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



釣具店に初潜入!!

人生で初めて釣具店に足を踏み入れた

欲しかったモノはコレ↓『折りたたみバケツ』

バケツ②
正式名は『水汲み反転バケツ』
¥599

これ、パタンとたためてぺったんこになる優れもの!!
バケツ①
すごくなぃ
洗濯バケツとして活用するんだって。
この前お友達になった世界一周の先輩あい子ちゃんオススメの品

釣りにまったく興味のない私が、
まさか釣具店に足を踏み入れることになるとは

でもホント興味ないから入ってレジ直行。
「折りたたみバケツってどこですか?」と聞き、
脇目もふらず言われた場所へ直行。

S・M・Lと3つあったから軽く悩んだけど滞在時間5分ほど

私ホント興味ないものは完全スルーしちゃうタイプ。
新たなアイテムとの出会いがあったとしたら、今までそういう損は数知れずだと思う。

けど、アンテナの向くまま気の向くままって感じで

そして100均行って思いついたもの買ってみた!
100均グッズ
LEDマグライト×2、ダイヤルロック×2、ワイヤーロック、ロープ、S字フック、
ダミー財布×2、方位磁石、耳栓、エアー枕の12点。
合計1260円

引っ越しも終わったし、必要なモノどんどん買って荷物増やしちゃお
明日はついにカメラ買っちゃうかも




テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

