↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


そうだ、これ頼んでたんだ!

コレ、届きました!

壁掛けポーチ
ポーチ
¥1280

夫婦二人で世界一周中の方が「持ってきて良かったものBEST5はこれだ!」
というのをブログで紹介していて
『ふたりでふらり ゆるりとぐるり 夫婦で地球一周旅行』その記事


コレは第3位に輝いたアイテムなんだよ

安宿は部屋にバスルームがないところが多いから
シャンプーとかお風呂用具入れて壁にかけて使うと便利なんだって!

このご夫婦は無印良品のを使っていて、私もまるパクリしようと思ったんだけど、
たまたまポンパレでこのポーチが出てたから即買いー
3980円のが67%オフだったんだよ!ポンパレ好き

ピンクでかわいいでしょ

今日ついにバックパック購入に動き出した。
もうすぐ買っちゃうよ




スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

初めまして!世界一周東回りで検索していたら、ブログにたどり着きました!
私も10月から東回りで世界一周に行く予定です。
しかもメキシコinです!!
ルートが似ていたので思わずコメントさせてもらってます。

バックパック、私もモンベルの50Lを背負いに行きました!笑 わたしは、モンベルのか、キャリー付のかでまだ迷ってます(+o+;)・・・・。

ゆきんこさんも、メキシコinのようですが航空券はどうされましたか?
第三国への出国の航空券がいるようなので、片道にして、第三国への航空券を予約しようかどうか迷ってます。。。。
よければ教えてください。

またブログに遊びに来させていただきます♪

naomin-nさん

初めまして!コメントありがとうございます!
10月から東回り&メキシコinなんて奇遇ですね!なんか心強いです☆
航空券、今のところ完全放置しています。。。もうそろ取らなきゃーって思いっぱなしですw

バックパックは私はもうスイッチバックに決めてます♪
絶対に背負いたくない!!
今日も見てくるので決めたらアップしますね!

航空券、私の方こそ教えてください(>_<)
ブログ見させてもらいますね!中米で会いましょう♪
非公開コメント

