↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


トマティーナへの参加を考えている人!!大変です!!

こんにちは!!
昨日から一人で最強にテンパっているゆきんこです!!
ちょっとロシア編のブログ更新の前に!!


ねぇ!!参加チケット売り切れてるよ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

トマト1

知ってた??知ってた??知ってた??


友達からトマティーナのチケット売り切れらしいってメッセージきて、


(((( ;°Д°))))そんなバカな!!


が残念ながら本当のことだったのです。。。


皆様、

トマティーナのチケットは取らず宿だけはちゃっかり予約済みのバカはここですヽ(;▽;)ノ


てゆーかチケット!!!!!

トマティーナ2013に行った旅丸shoくんに"宿早く取った方がいい"って言われて、
私らしくなく3月中にはもう宿予約してたのに!?


ねぇ、shoくんその時トマティーナのチケットも早く買えって私に言った!?


言ってくれた!?


言ってないよね!?


私宿しか取ってないじゃん!!!!!



shoくん
"ばかじゃないの?チケット販売のこともブログに書いてたわ!!"


悔しいけど"これを読めばトマティーナは完璧!"ってぐらい
次に行く人のために本当に丁寧に書かれた記事なんだよねー。

《情報》2014年トマティーナ参加を考えてる方へ【番外】

書いてた…


今公式サイト見たらもう+α付きのチケットしか買えなくなってる。

トマト2

入場だけのチケットは10ユーロらしい。
コレ売り切れね。

次に安いのはBのバレンシアからの往復バスチケット付き。

40ユーロ…。

もうコレ買うしかないの!?

バスの時間は決まってるけど、最悪乗らずに捨てる?
だってもう入場だけのないし。


完全に自称だけどMr.トマティーナのshoくんに聞いたら昨年は当日券もあったみたい。
チケットも毎月販売されていて7月とか8月とかでも買ってた人もいたらしい。

昨年と同じなら6月分というか、今出てるやつは売り切れだけど、
また7月になったらチケットが販売されるっていうことになるよね。

でも今年も同じとは限らなくない!?
トマティーナがチケット制になったのって昨年からじゃん??
心配し過ぎ!?

どーしよーどーしよーどーしよー!!!!!

私は次に安いバスチケット付きの40ユーロのチケットの残数を見ながら
ちょっと様子見ようかなって思ってるんだけど、

昨日100枚ちょっとあったチケットが今日86枚に!!
1日で20枚も減ってるんだよ!!怖くない!?

この勢いだと7月まで様子見ながら待つことは不可能っぽい。


トマティーナ行けなくなったら…って考えると
今すぐ40ユーロのチケット買ってしまいそうだよー( ;´Д`)

いや、むしろもう買えよって感じ??


今年のトマティーナ行くのにのんきにまだチケットを買っていない人!!
早く買わなきゃ+αが高くなっちゃうよ!!



って、私もヽ(;▽;)ノ
あー私はなんてバカなんだ。


恥ずかしいからこの記事どうしようか悩んだけどさー
私みたいな人いたら困るからアップすることにしたよ( TДT)
いるでしょ!?


…のんきって治るのでしょうか??


なにか情報をお持ちの方教えてください!!
もう40ユーロでもいいから私買っちゃう!って方も、こっそり買わずに教えてよ!!頼むよ!!


トマティーナ公式サイト→★★★


皆様、トマティーナでお会いしましょう!!

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

はいはいはいっ!!!

バレンシアのやどだけとってチケットは買ってないのんき野郎、ここにもいます!!
いやあせります!てか売り切れてることにまったく気づきませんでした〜!!どうしようー!汗
絶対いきたいのに…ゆきんこさんも無事いけますように(>_<)

調べてみたら

確かな情報じゃないけど。

当日券も販売あったと思うけどね。

旅人の間で、情報ないかな〜(^^;;



調べてみたら

確かな情報じゃないけど。

当日の券も販売あったと思うけどね。

旅人の間で、情報ないかな〜(^^;;



た、大変だねっ(O_O)

まだ1ヶ月後以上先なのにすごいね。まさかのチケット売り切れとか…( ̄O ̄;)

いや、私今年は行けないけど、そしてなんの情報もないけど、
でももし私が今年参戦だったとしても
チケットどころか宿さえも確保してなかっただろう…

恐ろしやトマティーナ…
今スペインだから情報入ったら教えるよ!
ってか、トマティーナ狙いの人はまだスペインインしてないか…(*_*)

初めまして。

カイロで暇してるあれです。

去年のトマティーナに参加しました。

宿をシェアした1人がチケット無い状態で参加したのですが、無事会場で買えてました。

むしろ、チケットを持ってる我々は入場券?を取得するのに、あちらの受付に行けだのたらい回しにあい手間取りましたが、当日券を買った1人はその場交換だったのでかなりスムーズでした。

ただチケット制は始まったばかりなので、今年からなんらかの改善や変更をしてくる可能性も考えられます。

なので、心配なら出費やむなし、買わない選択をされたのであれば当日みんなよりも加算されたドキドキを引き連れトマティーナに乗り込みましょう。

無事、参加され「トマティーナもうええわっ!!」と十二分にゆきんこさんが満足されることを願っております。

カイロで暇してるあれより。

No title

当日券買えますよ〜!去年はそーでした^ー^

本番いってきなさい。
来月のチケットなければ。

当日券狙い!!

いたいたいたっ!!!

まさぶぅちゃん

初めまして!
いたっ!!笑
状況なにも変わってないけどなんか嬉しいデス☆
友達になってください、気が合いそうです笑
まさぶぅちゃんも無事行けますように!トマティーナで会いましょう!!

ありがとうございます!

アイカさーん

わざわざありがとうございますヽ(;▽;)ノ
昨年は当日券あったみたいですね!
どうしよう!!モーレツに悩んでいます!!

た、大変なの( TДT)

Naoちゃん

今スペインなんだ!!そのままトマティーナまでいちゃえばいいじゃーん♪

ホント恐ろしやだよ〜みんなそんなにトマト投げ合いたいかね…??

予定が変わってトマティーナ来るなら教えて!
宿なら心配いらないよ。宿だけ取ってるバカ、いるからさー笑

初めまして!

カイロで暇してるあれさん

情報ありがとうございます!!
参考になります!!
チケット制が始まったばっかだから今年も同じとは言い切れないのがなんかなーって感じですよね。
今のところ当日券にかける勇気も40ユーロのチケットを買う勇気も持ち合わせていません(>_<)

カイロで暇してるなら今年もトマティーナに参加っていうのはいかがでしょう??
一緒に当日券買いましょう、タビジュンさん♪

No title

ふみくん

情報ありがとう!!
当日券今年もあるかなー??あー不安!!

No title

みすたーとまてぃーなさん

だよねー。
やっぱり来月まで待ってみようかな。
またチケット販売されるかもだしね。
行けなかったら笑ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

