↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


―無職に。

6月末で6年半勤めた会社を退職。
34歳、いまさらぷー太郎

全然余裕。
旅の資金は貯めたもん

―今振り返ってみて、
とにかく無我夢中であっという間だったなぁって思う。
毎日仕事に追われ、忙しくて、大変で、楽しくて。
旅の準備を着々と進めながら、なんてこと全然できないぐらい、
不器用に、でも真っ直ぐに仕事に打ち込んだ6年半だった。

本当に大好きな仕事だったし、
大好きな会社だった。

でも、自分で決めた道。
体はひとつしかないから、私は次の道へ進む

「退職して世界一周する」と言ったら、
会社の人、クライアント、
本当に多くの方々から応援メッセージをいただいた。

超感動
こんなに応援してくれる人がいて、私は幸せ者だなって思う。

良い旅するぞ
これから出発に向けて本格的に準備開始

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

