↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ブダペストの夜景は素晴らしーい☆

こんにちは☆
リアルタイムは21ヶ国目のモンテネグロです!

=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年7月1日】
ブダペスト

昼に王宮の丘で出会ったトモさんとブダペストの夜景を見に行く。

チェコも夜にライトアップされたプラハ城とかキレイだって聞いてたけど、
夜は雨にやられて断念してた。見たかったのに。

今日は朝からずっと天気が良かったからチャンス!!
期待大☆

大きなピザと缶ビールを買ってドナウ川へ。

P7020460.jpg

P7020467.jpg

もうすぐ日が沈む。
ビールが最強にうまい。

P7020479.jpg

P7020471.jpg

暗くなってきたからくさり橋を渡って王宮の丘へ向かう。

P7020474.jpg

やばくない!?この雰囲気!!
すでに超いい感じなんだけど(*´▽`*)


P7020475.jpg

P7020485.jpg

P7020491.jpg

ここは昼間歩き回って見つけたゆきんこのベスポジ☆
まじで超キレイだった。

P7020497.jpg

P7020507.jpg

P7020504.jpg


昼間見た景色とは別の場所のように。

P7020518.jpg

P7020517.jpg

P7020515.jpg

そうそう、そういう場所だよね( ̄~ ̄)

P7020524.jpg

今日本当に晴れて良かった☆
素敵な夜景が見れて幸せ♡

昼もいいけど、私断然夜をオススメするー。


出来ればカップルでどうぞヽ(;▽;)ノ

明日は雨だからなーふて寝かな。
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

綺麗やな〜(^○^)

めちゃ綺麗(#^.^#)

意外とのんびりと旅してるね。


はなさんから聞いたけど、スイスの宿予約してるの❓

海外のライトアップは、不思議なくらい、綺麗だよな〜(^○^)

綺麗ですよね〜☆

アイカさん

(((( ;°Д°))))
私のんびりしてる感覚なかったですよ!!

アイカさんはなちゃんとお知り合いだったんですね!!
スイスは行くかどうか悩み中なんです。
物価にビビって今のところ行かないかなって感じです。
行きたいんですけど。
でも行くとしても絶対直前予約で泣くパターンです(^_^;)

数年前にウィーン、プラハ、ブタペスト行ったので、懐かしく見てましたー!
夜景すっごく綺麗ですよね!また行きたくなっちゃいました。

秋に北欧行こうと思っているので、ブログ見て色々テンション上げてます♪♪

No title

きむこ

いいなー北欧行くんだー。さすがっす( ̄▽ ̄)
ビンボーパッカーの私は物価にビビって足を踏み入れることが出来ず…。
楽しみだね♪
非公開コメント

