↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ヒールで世界一周?ないよなぁ。。。

世界一周にふさわしい靴って?

いったい何を履いて行けばいいのー??


今まで世界一周に履いてく靴なんてまったく考えていなかったけど、
(てゆーか今までなんで考えなかったんだ…?)

いろんな人のブログで「靴選びは重要」って書いてて。
よく考えたら旅の間超歩きまわるし、足が痛くなったらテンション下がって楽しめないし…



考えなきゃじゃん!!


で、調べたんだけど、
トレッキングシューズを履いている人が多いとか。
『KEEN』とか『TEVA』とかってやつがいいらしいってなんかで見たけど
こういうやつ↓

keen.jpg

本気出し過ぎじゃない??普通??

私アウトドアとはほぼ無縁で生きてきたから、
トレッキングシューズなんてもちろん買ったことないし抵抗あるー

てゆーかこういうの履いて何着たらいいの??
わからない


私が普段履いている靴達↓

DSC_0905.jpg
DSC_0900.jpg

私、ヒール信者です

ヒール大好き
スニーカーもあんまり履かないし、
ヒールがないのはビーサンとムートンブーツぐらい。


ゴアテックス製で防水のモノとか、滑りにくいアウトソールとか、
とにかく機能性を重視した方がいいのは調べてわかったけど、
わかったんだけど、ピンとこないなー。

サンダルも調べてみたけど、
↓こういうの履いた方がいいのかな?
TEVA.jpg

本気過ぎだよね?普通??


全然わかんない
超苦手分野だー。得意分野も特なしだけど


さすがにヒールで歩き回る勇気ないしなー。

なんかこう、

本気度そんな出してないけどそこそこ機能性が高く超歩きやすいうえに見た目もほんのりオシャレ

みたいな靴&サンダルないかなー。



今日5時間ぐらい調べまくったけど「コレだっ!!」って靴にはまだ出会えず。。。
トレッキングシューズって履いたら意外とカワイイのかな?
どっかで履いてみようかな。


みんなどうしてるんだろ?
悩む

昨日からランキングに参加しています
世界一周準備カテゴリー初登場23位
↓↓↓バナーをクリックしていただけると順位が上がるそうです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

