↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【速報!】トマティーナ★2014!!!

こんにちは☆
リアルタイムは27ヶ国目のスペイン、バレンシアです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→スペイン


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



本日トマティーナに参加してきました!!!!!

DSC07095.jpg
詳しくは後日書くとして、その速報をアップしまーす♪


前夜祭に乗り込み、無事当日券をゲット!!

DSC07011.jpg

みんなでお酒を飲んで盛り上がり、
野宿という私にとっては壁を乗り越えいざ!!


DSC07022.jpg

トマトが出てくる前から水かけが延々続きずぶ濡れで激寒!!

DSC07040.jpg

トマト登ーーーーー場!!!!!

DSC07076.jpg

DSC07080.jpg

DSC07103.jpg

トマト痛い!!!ツラい!!!


楽しーーーーーーい!!!


水かけに耐えた私のつけまは見事にはずれ、

DSC07093.jpg

もうどーでもよくなってぐちゃぐちゃに!!!

DSC07094.jpg


なんていうクレイジーなイベント!!!


超超超楽しかったー!!
詳しくはまたね☆

最後にひとつだけ。

もう2度と行かない!!
でもぜひ1度は行ってほしい!!

そんなイベントでした(´▽`)ノ♪


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

久しぶりにみた 笑

入場券、買えて良かったね。(^○^)

やっぱり、2回目の参加は、ないか〜σ^_^;笑
あはは

夏休みはないけど、モンゴル、香港行ったよ。

本当は、トマト参加する予定になってたけど、σ^_^;暇がなかった。笑

昨日は、バイク旅をした。ケータさんと博多で飲んどりました。


良かったです!

アイカさん

モンゴルのあとのヨーロッパは難しかったんですね(>_<)
香港も行ってみたいです!!
てゆーかトマティーナ参加予定だったんですね!!
お会いしたかったです!!

けーた氏とは結局旅中に会えなかったのでその飲み参加したかったです(≧∇≦)
世界一周が終わったら博多も行くのでその時は私も一緒に飲みたいでーす!!

めたんこ行きたかった(-。-;

仕事優先がね。σ^_^;
香港に行けそうなら、行った方がいいよ。(^○^)

ケータ、言ってた。タイミング。
なおさんとは、会ったんだね。

6時間、飲む、食べる、喋る
朝方まで。 笑

是非、博多にきんしゃい。

ケータの就活でどうなるか、分からんが、もしもの時は、福岡から宮崎に行くで。(^○^)
飛行機は、どうでもなる。(^○^)

はい!

アイカさん

無職の私とは違い、仕事優先になっちゃうのは仕方ないですよね。
香港行けたら行きます!

今まで出会った人、その時その場にいなかったら出会えなかったって考えると、
すべて貴重な出会いだし、どこで誰と出会うかは本当にタイミングですよね。

いいなー朝方まで飲む、食べる、喋る、楽しそー!!
ぜひ博多で☆もしくは札幌で♪
非公開コメント

