↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


完全はずした感。

こんにちは☆
リアルタイムは27ヶ国目のスペイン、バレンシアです!



=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→スペイン


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年8月8日】
ローマ

今日のブログは短いよ。
なぜなら今日はなーんにもしていないのです。
こういう日もあるんだ。


今日は一旦宿の移動。
昨日の宿はイマイチだから。

ただのホテルって感じで、仕事をこなすだけのスタッフ。
私はあまり好きじゃない。

DSC06507.jpg

昨日は暗かったし全然気づかなかったけどテルミニ駅は巨大だった。
ま、ローマってイタリアの首都だもんね。

DSC06510.jpg


移動した宿のオーナーはとっても親切だったから移ってよかった。

そのオーナーさんに観光スポットとかスーパーの場所とか聞いて、
ついでにオススメレストランも聞いておいた。

物価高いとはいえせっかくイタリア来たんだし、
美味しいパスタとかピザとか食べたいじゃん♪

どうしようかなーって思って、思って、思って、
ま、せっかくだしねー。

オーナーさんがオススメしてくれたレストランにピザを食べに行ってみた。

ピザの基本?っぽいから、
とりあえずマルゲリータとかいっといた方がいいのかなって。

マルゲリータって日本でも食べたことあるけど、
本場ってどんなーん??(*°∀°)=3ウキウキ♪

期待高まるーからまずはビール♪

DSC06524.jpg
6ユーロ(約846円)


(((( ;°Д°))))


高っ!!!!!!


まじで高い!!!!!!



で、マルゲリータ。

DSC06527.jpg
8ユーロ(約1128円)


…なんか味しないヽ( ̄д ̄;)ノ

こんなもん!?
日本で食べたマルゲリータの方が美味しかったんだけど。

店を間違っただけって思いたいんけど。
イタリアの実力、こんなもんじゃないでしょ!?


明日はローマ観光しながら美味しいごはん食べよー。
今日のブログマジで短いけど、何にもない日もあるからね☆

でも、明日はなんかしらするからまた見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

ほんとになんもしてねーー´д` ;笑
日本で早くビール飲もう。

高いな〜(^○^)

⬆️ ケータ さん 読書になっとう。 笑

行きたかったな〜σ^_^;

めちゃ忙しいから、仕方ない。(-。-;

ピザ 日本の方が、美味しいかな〜σ^_^;

リアルタイムは、違う所だよねσ^_^;


ローマたかいよねん
でも、野菜を食べたかった私にはテルミニ駅の惣菜サラダは助かった

スペインよいとこ〜、ポルトガルもっとよいとこ〜
ぜひ、感想お願いします

Re: No title

けーた氏

笑。マジでなんもしてない(*°∀°)=3

けーた氏帰っちゃたから一緒に飲むのはジャパンだねー。
日本で初めましてになるんだね、ウケる〜!!

高いです( ;´Д`)

アイカさん

お仕事忙しいんですね( ꒪Д꒪)ノ

ピザはあの後再チャレンジして美味しいお店で食べることができました☆
イタリア=ピザでしょ!?って思ってたから良かったです!

No title

さすらいのナースさん

私もテルミニ駅のスーパー毎日行ってました!!
お惣菜の種類が多いし、サラダもそのまま食べれるからすごく助かりました☆

ポルトガルは行くかどうか迷い中なんですけど、いい所なんですね!!
どうしよー!!
非公開コメント

