↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


旅人女子会in札幌オータムフェスト♪

札幌はすでに冬寄りの秋です
外で飲むのもうそろ限界…



だけど、昨日の夜も熱い飲み会が札幌で
ホント寒かったけど


ちなみに私札幌生まれ札幌育ち、
ゆきんこって名乗ってるくせに超ー寒がり
次、防寒について調べまくるか…



今回は、
目黒沙弥の世界一周ものがたり。』のsayaちゃん、
PHOTOWISE』のNさん、
世界一周行くかまだわかんない!とか言いつつすでに情報収集ハンパないともちゃん、
ゆきんこ4人の女子会

2013-09-28-09-19-33_deco.jpg


みんなの情報がすごすぎて私の脳ミソが4倍になった!
てゆーかsayaちゃん、顔っ

Nさんのブログ見たことある人は知ってると思うけど、
超詳しいし、わかりやすいし、勉強になることばっかで、
私はホント頼りにしまくってるんだけど、
昨日そんなNさんのすごさの秘訣がわかったよ!


これってどうなんだろーっ的な話題が出ると、

ゆきんこの場合…
確かこうじゃなかった?違ったけ?なんだっけ?まいっか!


Nさんの場合…
なんだっけ?と話してる先から
タブレットで検索⇒ググってリンク先をみんなに送ってくれる
リアルタイムで目の前からどんどん送られてくるんだよ!


こんな感じだっけ?とうすらぼんやりしたままでは終わらせないから←ゆきんこのように…
血となり肉となるんだね


素敵過ぎーっ!!
Nさんといるとすっかり甘えて脳ミソ退化しそうwww
来年夏出発とか言わず、どうか私より先に旅立ってください


sayaちゃんは22歳とは思えないほど超しっかり者!
自分が22歳の時ってどうだったかな?私も確か…確かそうだったハズ!

用事があって「お先でーす」って帰ったと見せかけて、
帰る前にこんなものを買って置いていくほどの気配り王!

DSC_0921.jpg

デキる!!

ちなみに奥に見えるのはNさんの相棒タブレット。
アレから情報がたくさん発信されるんだよ


ともちゃんはまだ世界一周どうしようかなーって感じなのに、
いろんなこと超調べまくってる強者!
みんなのブログもいっぱい見てて、「○○さんが…」の情報ハンパない
ともちゃん、あなたも私よりさきに旅立ってください


そんなこんなで、
とーっても楽しい夜でした
また飲もうね



ゆきんこはこれから美容室
ブログを見た家族から、   その時のブログ⇒
「あんたまさか…(-_-;)」と疑惑の目を向けられつつ行ってきまーす
どんなヘアスタイルにしよっかなー

アフロ2

これはないって!
まじで!

ランキングに参加しています
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:バックパッカー
ジャンル:旅行

Comment

No title

世界一周前からこの女子会はアツイですねぇ〜
メンバーが凄い!!
羨ましい☆
ホントに楽しそうってのが伝わってきます♪

No title

Akaneさん

こんにちは☆

コメントありがとうございます!
近くに世界一周準備メンバーがいていつも本当に助けられています♡
Akaneさんとは「どこかの国で!」ですね(^O^)/
非公開コメント

