↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


自画自賛ヤロウの宿自慢(*°∀°)=3

こんにちは☆
リアルタイムは28ヶ国目のモロッコです!



=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→スペイン→モロッコ


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年8月28日】
バレンシア

DSC07147.jpg

昨日はトマティーナ疲れで4人全員爆睡。
夜、別の宿の皆様にお誘いいただいた焼き肉パーティーに全員寝過ごす、
しかも朝までっていう失態をやらかすぐらいの疲労ぶり。

にも関わらず起きて何もする気になれず全員ぼーっとして思い思いの時間を過ごす。

何もする気になれないけど、私は例外あり。

DSC07125.jpg

目覚めの1杯を大好きな柿ピーとともに♪
最強コンビ♡
厳密に言うとピーはいらなくって、柿だけでいいんだけど。
どーでもいいか。


昨日のお詫びというわけではないけど、
今日は私たちのお部屋に友達をお招きすることになった。

あ、その前に私たちの素敵な宿をご紹介しましょうか☆
今日は酒しか飲んでないからヽ(´ー`)ノ


私はバレンシアのアパートメントを3月に予約するというなんともらしからぬ行動をとり、
らしくないことをしたツケというかなんと言うか、メンバー集めもせず散々放置したあげく、
ブログにバレンシアの宿に関するご質問をいただいたことをきっかけに予約内容を確認したら
なんとWi-Fiなしのアパートメントで、やばい!宿変更しなきゃ!と思ってテンパったのが


トマティーナの約1ヶ月前…


大失態ヽ( ̄д ̄;)ノ


いや、良く言えば大失態をギリで回避!!



えーきちくん、いくらちゃん、わざわざ日本から参戦するいくらちゃんのお友達、
その時すでにシェアメンバーだった3人になんて言ったらいいのーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ


って。
もう1ヶ月前になっちゃってたし、最初は8人のアパートメントを予約してたけど4人部屋に予約し直した。

みんな気に入ってくれるといいなーってドキドキ。
宿に関して一番うるさいのは間違いなく私だろうけど。


みんなが前夜祭の前にTシャツ作りに励んでいる間に代表者の私はチェックインをするために
オーナーさんと宿で待ち合わせ。


DSC07151.jpg
なんとも不安な気持ちにさせてくれる入口。

DSC07152.jpg
そして不安な気持ちを加速させるインサイド。


ここ大丈夫!?


って思ったんだけど、

DSC07148.jpg

DSC07149.jpg

DSC06996.jpg

天井高くて開放的で、部屋、キッチン、バス、トイレ、
すべて最高にキレイで最強に居心地のいい空間だった☆


さすが私(*°∀°)=3


でかした!!エライ!!最高ーっ!!



私褒められて伸びるタイプなんでね( ̄~ ̄)


さて。
お招きした友達の"先に始めてていい"って言うお言葉に甘えて、


DSC07126.jpg

飲み始める♪

おつまみを準備しつつも、

DSC07129.jpg

飲むっ!!


早く来ないとお酒もつまみも足りなくなるんじゃない??とか言いつつ、

DSC07130.jpg

さらに飲むっ!!


トマティーナで出会ったとっとちゃんとしばちゃんが合流☆

DSC07132.jpg

さらに飲むっ!!


そしてモンテネグロぶりの再会しょーくん、
トマティーナで出会ったまさやくん、ちあきちゃんの美男美女カップルが合流☆

DSC07133.jpg

さらに飲むっ!!

まさやくん&ちあきちゃんはブロガーさんで
『旅から広がるワンダーランド』っていうブログを書いているんだよ!
ふたりのブログ→★★★


そんなこんなで楽しい宴が続き、
私たち以外のみんなは明日バレンシアを出てそれぞれの場所へ向かうらしくお開きに。

超ダラダラして超飲んで超楽しい1日☆
みなさまありがとー!!また飲みましょう!!



DSC07150.jpg

朝のゴミ(一部)(*°∀°)=3


宿情報はスペインのまとめ記事で後日アップします☆
来年行く方、早い者勝ちですよw

明日はいよいよバレンシア観光でもしてみようかな☆
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆきんこさん…いっつも美味しそうにお酒飲まれてて、羨ましいです(笑)

パーティーに参加された皆さんも笑顔素敵ですね♪いつか自分も交ざれれば良いなぁ~♪

No title

初めまして。
私はもう世界一周旅行には行けないと思うので、
勝手にゆきんこさんになったつもりで、毎回ブログ、楽しみにしています。
ゆきんこさんの感情は、私のと近い気がしてしまいますので。
楽しい旅の回は、私も嬉しいし、ホッとします。

お久しぶりです!

トマティーナ楽しかったですね〜!
また、ゆきさんと飲みたいです*\(^o^)/*
ちなみに私たちは10/5にドイツ・ミュンヘンのオクトーバーフェストに行く予定です〜!また、世界のどこかで会いましょ〜♡

ひでろうさん

ありがとうございます☆
美味しそうに飲むねってよく言われます(^_^;)
お酒大好きなので♪

いつか世界のどこかで一緒に飲めたらいいですね!!
きっとどこかで叶うでしょう!!

No title

あっきーさん

初めまして!!
お友達になってくださーい!!

ブログは等身大というかなんというか思ったことをありのままに書いているので、
感覚、感情が似ていると言っていただける方はきっと似た者同士なのかなって(^_^;)

楽しい日じゃないこともあったりするけど、
私も楽しい日のブログの方が書いていて嬉しいので毎日楽しければいーな♪なんて。
これからも見守っていただけると嬉しいです☆

久しぶり!!

ちあきちゃん

ゆきもまた一緒に飲みたいよー。
だからお願い。
9/30〜10/3の間にオクトーバーフェスト行こうよー!!
プチ前倒し♪ご検討を!!
非公開コメント

