↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ヌーディストビーチの写真って載せちゃダメだよね??

こんにちは☆
リアルタイムは29ヶ国目のポルトガルです!



=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→スペイン→モロッコ→ポルトガル


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年8月30〜31日】
バレンシア→アルヘシラス

P8300839.jpg

次なる国はモロッコ!!

の前に、
スペイン南部のいい感じのところに1〜2泊してからジブラルタル海峡を渡ろうと思ってたんだけどね。

スペインはバスもなかなか高いからどうしようかーって色々調べていたら、
いくらちゃんがモロッコのタンジェという港まで60ユーロぐらいで一気に行けるチケットを窓口で発見したという朗報を持って宿に帰って来た。

地図

安いっ!!


あ…だったらそれで(*°∀°)=3



って私もえーきちくんも便乗することに♪


スペイン南部も良さげな町いろいろあったから寄りたい気持ちもあったけど、
予算との折り合いをつけなければ。大人なんで( ̄~ ̄)


12:00のチェックアウトから夜発のバスまで時間がある。
バスターミナルのロッカーにバックパックを預けてお出かけすることにした。

ちなみにバレンシアのバスターミナルのロッカーは超巨大なのがあって、
私の80Lのコロコロバックが2つ入るぐらい。人数いたら割り勘できるよ!
で、いくらか忘れた。ごめんなさい。5〜6ユーロだった気がするけど…。

で、私とえーきちくんが向かうのはヌーディストビーチ!!

昨日ビーチに行ったいくらちゃんがヌーディストビーチだったって教えてくれたからね、
私行ったことないし、別におっぱい超見たいとかじゃないけどね。
まあえーきちくんはおっぱい見たかったんだろうけどw

ビーチへはトラムで向かう。

DSC07157.jpg

チケットはメトロ同様まとめて買った方がお得。
うっかりしてて私たちは2枚×往復分って買っちゃったけど、
4枚一気に買った方が安い!

DSC07153.jpg

2枚購入時:2ユーロ/枚
4枚購入時:1.75ユーロ/枚


中は広くてキレイだよ☆

DSC07158.jpg

到着!

ドキドキ。ドキドキ。

いるー!!普通におっぱいの人いるー!!

信じられーん!!!!!
なんだこの光景は!!!!!



ね、でも写真載せちゃだめだよね??
こっそり撮った写真あるけど??

DSC07159.jpg

これは映ってない写真だよー!残念でした!

ビーチは全然キレイじゃなくて、足だけ入っておっぱい見て終了。
ここは全員がヌーディストってわけじゃなくて普通に水着着てる人もいっぱいいたから、
もし行かれる方はおっぱい探してくださいねw

18:15。バレンシア発。

DSC07163.jpg

翌7:40。アルヘシラス港着。

DSC07165.jpg

眠っ…。
天気悪っ…。

タンジェ行きのフェリーは14:00発。

それまでフェリー乗り場の2Fにあるカフェ的なところへ。
コーヒーを買ってWi-Fiパスワードをゲット。
そこからネットしながらひたすら出発の時を待つ。

DSC07170.jpg

ドラえもんを見ながら〜♪

DSC07169.jpg

これ、私が見てた時のドラえもんだ!!
懐かしい!!
なぜ今頃こんなところで…??

バレンシア→タンジェ(バス+フェリー)
運賃:58.23ユーロ(約8269円)
※チケットは通しで買えたよ。でもその分私たちはフェリーの待ち時間が長かった。
 きっと安かったからでしょう。
 バスはバス、フェリー乗り場に着いてから1番早いフェリーチケットを買う
 ってのが時間的には無駄がないと思う。その分割高にはなると思うけど。

バレンシア→アルヘシラス(バス)
所要時間:約13時間半

アルヘシラスからタンジェに向かうお話はまた明日ね!
いよいよモロッコだーい♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

た、タンジェ
私の計画は(来年ですが…)空路でパリあたりからビューンとマラケシュあたりに飛んで、ゆっくり北上、船でスペインにと考えているんですが、空路で入って、海路使うとトラブル多いみたいなんですが、そんなお噂聞きますか?

No title

さすらいのナース さん

そうなんですか??
聞いたことなかったです!なんのトラブルですか??
海路で入って空路で抜けて行く人はまわりに多かったですけど、
そっちはトラブルとかまったく聞きませんよ!!
両方海路は結構ダルいので私もどちらか空路がベストな気がします☆
非公開コメント

