↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ゆきんこが?大阪で?FREEDOMと?人生一度きり!と?

出会ったぁぁぁぁぁぁー(^O^)/


せっかく京都まで行くから、
今流行り『旅人飲み会』できないかなーと思って、しちゃったよ


そう言えば京都行くなーなんて思って、
だったら誰かと会えないかなーって思いついて、
ホントつい最近いきなり連絡したのに付き合ってくれたのがこの2人!!

DSC_0926.jpg


12月から西回りで出発予定のFREEDOMIPPEIくん

11月ぐらい?東回りで出発予定の人生一度きり!36歳の挑戦状teruさん

何話したっけ??
っていうぐらい時間あっという間で超楽しかった

テンション上がる


で、飲みすぎるー
DSC_0928.jpg


―アウトローはいつまでアウトローなのか


良くも悪くも人間って適応力があるし、
何にでもすぐ慣れる生きものって思うけど、
根本の根本は変わらないって思う。

私はね。


いつだったか、いいだけ大人になってから小学校の通知表見てビックリしたもん。
担任の先生からのコメント、今の私そのもの


落ち着きがない

とか


忘れ物が多い

とか


もちろんいいこともいっぱい書いてあったけど!! 確か…。

昨日だってせっかく予定をあけてくれた二人にって思って持ってきたお土産が
着いたら見当たらず、絶対電車に忘れたーって


思ったら結局帰ったらホテルにあったし


話それたけど、

だから自分の感情を無理やり抑えたりせず、
自分の直感?感情?心の声?的なものに逆らわず、
想いのまま気の向くまま、しちゃえばいいんじゃん?って思う!!

そのための努力が前提で。


って熱くない!?


IPPEIくんはサッカーボール持って旅するんだって!
スポーツは国境も年齢も超えるから、超良い旅になりそ


teruさんはなんと今日が退職日!
朝一で退職の挨拶あるって言ってたけど、ちゃんと出来たかなー。
昨日超酔っぱらってたから不安っ



急だったにも関わらず歓迎してくれたふたりに超感謝!!

IPPEIくん2月にウユニ塩湖で会お
teruさんは同じ東回りだから南米でビール三昧だね


今日は旅カメラと共に京都観光したから、
OLYMPUSのE-PL5をど素人が撮影するとこんな感じ!
的な写真アップしよっかな



ランキングに参加しています
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

昨日はありがとー!!
またウユニで(^^)/

No title

うんうん!!
ってブログ読みながら頷いた(笑)
自分の気持ちにウソはつきたくないね!

ゆきさんの新たなヘアスタイル楽しみにしてる♪

IPPEIくん

こちらこそありがとう!
楽しかったよ♪
またウユニで(^O^)/

たかちょ!
名前変わってる…笑

だよねー!
また飲みながら熱い旅話しよ♪

No title

IPPEIさんいけめん!w

No title

大阪行ったら会えるぜーぃw
非公開コメント

