↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【リアルタイム】日本へ。

こんにちは☆
リアルタイムは日本に戻る途中!
ロシアのモスクワでトランジット中です!



=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→スペイン→モロッコ→スペイン→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本(一時帰国)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


DSC07952.jpg

今日の朝ドイツのミュンヘンを出発し、
今は成田行きの飛行機をロシアのモスクワで待っているところでございます。

明日の朝にはジャパンです。

実感ありませんね。
ちょっと飛行機に乗ったらもう帰国なんて。

さっきまでオクトーバーフェストでビール飲んでたのに。

DSC07937.jpg

オクトーバーフェストの記事はこの後書きますが、ちょっと飲み過ぎたのでしょうか。

昨日は宿に戻ってからの〆の一杯も飲めず、
毎日かかさず書いていたブログも書けずに寝てしまったみたいです。

DSC07946_20141003215610024.jpg

(*°∀°)=3

この写真…やばくない??




さて。
前回一時帰国の報告をこのブログでさせてもらい、
多くの方から温かいメッセージをいただきました。

それぞれの方に返信をさせていただきましたが、
この場を借りて改めて。

いつも応援してくださる皆様へ。

心から感謝しています(*´▽`*)

気が進まない検査も一時帰国も不安も、
いただいたメッセージで一気に吹き飛んだ気がします。

みんなの応援してくれる気持ちに支えられて旅をしているんだと改めて感じています。


家に着くまでが遠足。
だから私の第2弾の旅はもう少し続きますが、とりあえずこれにて。


GOPR0325.jpg
記事まだなのにモンサンミッシェルの写真アップしちゃったー♪


私の旅がまだまだ続きますように…


次はモロッコ偏の続きから書きます。
リアルタイムに追いついたら第2弾のまとめ記事、今後の予定なんかもアップしたいと思います!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

おかえりなさーい!!
行き違いで北欧に旅立ちますが、札幌で会えたら会いたいです!
来春フランス行きたいと思ってたので、ぜひお話聞かせていただきたいです!
ご無事に札幌まで帰ってきてくださーい!

二日酔い⁉️

楽しんだみたいだね。
(^○^)

帰国して何日、いるんかな〜(^○^)


日本、お帰りなさい。(((o(*゚▽゚*)o)))

きむこ

ただいま!!
送別会間に合わなくてごめんね、そしておめでとう( ´ ▽ ` )ノ
北欧羨ましいぜぃ!!楽しんできてね♪

ぜひ札幌で飲みましょう!北欧はまだ行ってないから話聞きたーい!
待ってるね!!

余裕です!

アイカさん

ただいま(^o^)/
ありがとうございます!!

オクトーバーフェスト超楽しみました♪
二日酔いなんて余裕です!!

札幌滞在はどれくらいになるかまだわかりませんが、
検査の結果が良ければなるべく早く旅に復帰しまーす!!
非公開コメント

