↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】唐突ですが今日飛び立ちます!笑

こんにちは☆
リアルタイムは日本に一時帰国中です!



=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本(一時帰国中)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


帰国してから3週間、昨日初めて夕食に家族全員が顔をそろえました。

DSC08037.jpg

サプライズの予定だったのに今日ケーキでお祝いするんだよって私にバラしてしまった甥っ子が紙吹雪も自分で作って私の再スタートに餞を。
可愛過ぎていっぱいチューしました。


まだ5歳の甥っ子が昨日は朝からため息をついて、

はぁ、明日ゆきちゃんいなくなっちゃうんだ…

と言ったそうです。


家族も今までみたいに半年後に一時帰国する私を見送るのと、
1年なのかいつなのか、しばらく帰国しない私を見送るのとでは気持ちが違うようでとても寂しそうです。


DSC07978.jpg

新千歳空港で甥っ子と感動の再会から、地元札幌でゆっくり3週間を過ごしました。


旅中の皆さんには申し訳ないですが、日本の味を満喫しました☆


1番最初に食べたのはお蕎麦。

DSC07980.jpg

大好きなスープカレーも食べました☆

DSC08008.jpg


そしてお酒。

DSC07982.jpg

DSC08002.jpg


まぁまぁ飲みましたヽ(´ー`)ノ


GOPR0359.jpg

旅ブログを通じて知り合った札幌旅友会
右手前のなおちゃんが先日出発し、現在4人が世界一周中!すごっ!!


GOPR0354.jpg

DSC07984.jpg

ブログの読者さんがオータムビヤフェストに誘ってくださって、
美味しいビールをご一緒させていただきました♪

誘ってくださったJさん、私はてっきり旅がお好きで私のブログを見てくださっていると思っていましたが、
なんと私の"酒好き"がブログを見始めたきっかけだそうです(*°∀°)=3


そしてエストニアで出会った私の最高齢のお友達、
なみこさん私に会いにわざわざ札幌まで来てくれました♡

DSC08025.jpg

その時の記事→エストニアの日本人宿での出来事。

一人で飛行機に乗って、新千歳空港からJRと地下鉄を乗り継いでホテルまで辿り着き、
いっぱいのお土産をかかえてやって来たなみこさん。
71歳とは思えないその行動力、そして相変わらず元気でたくましく、一緒にいてまたたくさん元気をもらいました♡

DSC08023.jpg

DSC08028.jpg

なみこさん、次は私が会いに行きますね(^o^)/


すべては書ききれないけど、

お帰りなさい会やいってらっしゃい会をしてくれた皆様、
いつも本当にありがとう!!



そして私はこれから空港に向かうわけですが。


最初の目的地は!!


なんと!!


なんと!!



地図

大阪〜(*°∀°)=3


大阪の皆さん、おじゃましまーす♪


再スタートは関空発だから
旅友との再会をちょちょーっと楽しんでから出発することにします♪


明日は再出発スタートの地&今後のルートについて書きます☆
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ついに〜❗️

ついに出発するんですね〜。
また、ゆきんこさんの、旅先での酒の写真…いえいえ、街の写真を見るのを楽しみにしています。
帰ってきたら、盛大に飲みましょう。
ビール好きのJUNKOでした。

いってらっしゃい!!

この前は残念でした
…本当にごめんなさい!!
これからまた世界に旅立ちですね
気を付けていってきてください

これからまた、素敵なブログたのしみにしてます~✴

大阪(^○^)

無事に出発、(((o(*゚▽゚*)o)))

心置きなく、楽しんで下さいね。


アイカも26日 大阪

るーさんとりのちゃんと、ユニバーサルで遊んでました。(^○^)

その後、ドイツビールを飲みながら、蕎麦食べて、ホテルで飲んでました。



ニアミスだったなーσ^_^;


ついに!!

JUNKOさん

先日は本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♡
またJUNKOさんの大好きな世界のお酒ブログにアップしますね〜♪
帰国したらまた美味しいサッポロビール飲みまくりましょう(^O^)/

行ってきます!

ゆずさん

この前は残念でしたね(>_<)
これから寒くなりますので、お体壊さないようにお仕事頑張ってくださいね☆
帰国したらぜひ一緒に飲みましょう(^O^)/

大阪(≧∇≦)

アイカさん

アイカさんも大阪に来てたんですねー!
すごい偶然!!USJ私も一緒に行きたかったですー(>_<)
ニアミス過ぎるーーーーーーー
ついでにドイツビール…飲みたかったです(>_<)

いつかどこかでリベンジです☆
とりあえずまた行ってきまーす!!
非公開コメント

