↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ビールと遊園地の危険な組み合わせ。

こんにちは☆
リアルタイムは日本に一時帰国中です!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本(大阪)



そしていよいよ今日の夜のフライトで再出発しまーす!!


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年10月1日】
ミュンヘン


PA010877.jpg

起きてから最強にダラダラした。
私はビールを飲みにミュンヘンに来たから、町を観光することとかあまり考えてなくて。

まーでもせっかく来たしちょっとだけ歩いてみようかなって。

PA010881.jpg

PA010885.jpg

PA010892.jpg

PA010895.jpg

PA010896.jpg

ミュンヘンはすごくキレイな町だった☆
やっぱり歩いてみるもんだねー


昨日遅めの時間に行ったら中に座れなかったから今日は絶対早く行こうねって言ってたのに、
町ブラブラしてカメラのバッテリーがないとか色々していたら結局遅くなった(ーー;)

DSC07885.jpg

DSC07888.jpg

いくつかテントを回ったけどまたも座ることができない。

ま、別に外でもいいもんねー♪

今日の一杯目☆


DSC07893.jpg

DSC07891.jpg


そして今日のおつまみ☆

DSC07865.jpg

DSC07895.jpg

ビールに焼き魚!最強コラボ(´▽`)ノ♪
ビールに合うものわかっていらっしゃる!


そうそう、オクトーバーフェストは民族衣装を着て参加している人がいっぱいいるんだけど、

DSC07889.jpg

カワイイでしょー(*´▽`*)

本当は私も着たかったけど、高そうだったし諦めたんだー。
エプロンみないなののリボンを腰のどの位置で結ぶかで、
既婚&彼氏あり・微妙・フリーってアピールしてるんだって!

男の人はそれを見て声をかけたりするらしい。
オクトーバーフェストで生まれる恋もきっとあるんだろうねー。

女の人もかわいかったんだけど、男の人の衣装も超カワイイの♡

DSC07897.jpg

横で飲んでたおじさま達、全員お揃いのシャツ着てるの☆
カワイイ(*´▽`*)


その中のひとりが誕生日だったらしく何度も歌を歌って盛り上がってたよ!


DSC07896.jpg

日が沈んできてともろーが遊園地でなんか乗りたいと言いだした。


敷地内にはたくさんの乗り物があってキャーキャー言って乗ってる人がいっぱいいる。

お酒飲んでよく乗るな〜って思ってたけど、
まさか私も乗るはめになるとは。

DSC07909.jpg

私絶叫系の乗り物大好きだし全然怖くないけど、でもこの時点で


お互い2リットルのビールが体内にヽ( ̄д ̄;)ノ


1.png

2.png

どうしても乗りたいと言うともろーにマジかよと思ったけど、
結局フリーホールに乗ることに。


3.png


遊園地のキラキラが超キレイでどこまで上がるんだ!?
しかもいつ落とされる!?とハラハラしながらもキレイな景色に見入る。


4.png


DSC07910.jpg


超キレイ…










ね、まだ??



落下!!


5.png


ウケるー!!


6.png


楽しーい!!



さて、戻ろう。
と思ったらともろーが今度はジェットコースターに乗りたいと言いやがる。

7.png

完全スイッチ入ってるヽ( ̄д ̄;)ノ


8.png


9.png


結局乗る。


やばーい!!


10.png


グルグル回って気持ち悪ーい!!


11.png


私のもじゃがヒドイ状態に!!



12.png

沈。


ビール×遊園地

超楽しいけど若干気持ち悪いヽ( ̄д ̄;)ノ



宿に戻りましょうか。

グルグルなったけど結局また宿のバーで〆のビールを飲んで就寝。

本日のビール消費量2.5リットルにて終了。


明日は早起きしてシンデレラ城のモデルになったと言われるノイシュヴァンシュタイン城に行くよ!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイカさん

関空から出発でしたー!
私の方があとだったんですね!

気をつけて行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

