↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】ゆきんこついに第3弾出発だっ!!

こんにちは☆
リアルタイムは関空でヨルダン行きのフライト待ち!


DSC08062.jpg
前回関空から上海向かうときもそうだったけど、ここプライオリティパス使えるラウンジないんだよね。
忘れて超早く来ちゃった(ーー;)


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン



よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



あと2時間後には飛び立ちます。
現地時間で明日の9時ぐらいにはヨルダンに到着です。
これで出発は3度目だけど、何度だろうが緊張するもんはする。
慣れないねー。


そして大阪ではしゃぎ過ぎたのでしょうか。
このタイミングでまさかの風邪をひきました。
喉が痛過ぎで唾を飲み込むのがツラいです。
そしてこのあり得ないぐらいの寒気はきっとアレがアレなんでしょう。

昨日お会いしたブログの読者さんみちゃちゃんに風邪引かない自慢したばっかだったのに恥ずかしい(ーー;)



写真撮り忘れたけど京都からわざわざ会いに来てくれたぺーちゃん、

DSC08058.jpg

南米で出会ったももちゃん、南米、スペイン、モロッコと一緒に旅をしたいくらちゃん、
いくらちゃんはまだ帰国したばっかなのになんか女子力上がってた(*°∀°)=3

旅話に花が咲いた☆
まだ数ヶ月前の話なのに南米トークがすでに懐かしい。


そしてさっき書いたけどブログを見てくれていたみちゃちゃん、来月から世界一周に出るんだって!
写真撮り忘れちゃったね。
夕方から飲みに付き合ってくれてありがとう☆
たいしたアドバイスもできなかったけど(*°∀°)=3
世界のどこかでまた会いましょう!!


DSC08059.jpg

南米で出会ったまーしゃ、かずやくんと再会☆
そして私が出発前超見ていたブログ女ひとりで世界旅♡のりのちゃんとも!!
芸能人に会ったみたーい!!ってテンション上がっちゃった♪


短い滞在だったけど、再会あり新しい出逢いありで、
出発前に大阪寄って本当に良かった(*´▽`*)


お世話になった皆様本当に本当にありがとう!!
また会いましょう!!



そしてどうでもいい報告なんですが…


写真を見て気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、
私髪の毛をバッサリ切りましてもじゃもじゃと決別いたしました。


今までいろいろな国でゆきんこさんですか?って声をかけていただくのが嬉しかったのですが、
きっともじゃ頭がわかりやすかったからだと思います。


トレードマークなくなっちゃった…(ToT)


と落ち込む私に、優しいお姉ちゃんが新しい目印を買ってくれました。



コレ!!



とか言いたかったんだけど、それをコロコロバックに入れてしまいました(*°∀°)=3


新しい目印はまた今度にします…。


世界のどこかで会ったら美味しいお酒でも( ´ ▽ ` )ノ

DSC08061.jpg

それでは、ゆきんこ世界一周第3弾の始まり〜!!
行ってきまーす!!



ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

わたしも電車乗ってから、ゆきんこさんと写真撮るの忘れたーって激しく後悔しました。。
あっという間に時間が過ぎてすんごい楽しかったです!
来週からドキドキですが、またどこかでお会いしたいですねー!
風邪早く治るといいですね!またお酒飲みましょう‼︎

No title

俺も行きたかったです

それはそれは行きたかったです

ヨルダン俺はかなり大好きですが、
人によっては結構セクハラがひどいですよ。笑

楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ

風邪ひきさんだけど(°▽°)
元気に 『いってらしゃい♪ヽ(´▽`)/』

行ってらっしゃーい♪

お久しぶりでーす♪いよいよ第3弾スタートですね( ̄▽ ̄)b
世界のビールがゆきんこさんを待ってますね(笑)

そー言えば、関空でもプライオリティパスがKALのラウンジで使えたと思いましたが…

ではでは、行ってらっしゃーい(*・∀・*)ノ

お気をつけて(=゚ω゚)ノ
また帰国したら飲み行きましょ♡

かずやくんは再来年。笑

No title

みちゃちゃん

次会ったら忘れず写真撮ろーね!!
来週からホントドキドキだと思うけど、みちゃちゃんの旅が素敵な旅になること心から祈ってるよ♡
気をつけて!そしていっぱい楽しんでね!!
世界のどこかで( ´ ▽ ` )ノ

No title

るーさん

会いたかったよー。

それはそれは会いたかったよー。

ヨルダン、好きになれるか心配です。
早速セクハラに遭って少々心のダメージが。笑
回復に努めます!!

No title

mako

ありがとう!!
心は元気に出発したよー!!
風邪もよくなってきたし♪

行ってきまーす ♪

ひでろうさん

お久しぶりでーす!!
いよいよスタートしました!!世界のビールを飲むために(*°∀°)=3

なんか聞いたらプライオリティパス使えるのは出国する前のところにしかないって、
2回とも出国した後に聞いちゃって(^_^;)
KALは出国ゲート前にあるところですかね??
次こそは早く出国しないように気をつけます!笑

ありがとうございます!!

りのちゃん

あの夜は楽しかったねー!
また飲もうね( ´ ▽ ` )ノ

もちろんかずやくんは再来年参加で。笑
非公開コメント

