↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】驚愕、記念日を忘れる女ヽ( ̄д ̄;)ノ

こんにちは☆
リアルタイムは34ヶ国目エジプトです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト



よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


私は今エジプトのダハブにおります。

DSC08313.jpg


こちらの時間で2014年11月8日です。


11月8日…


11月8日…




11月8日(((( ;°Д°))))




やった。



やっちゃった。



私はブログを書いているっていうだけで、
出会った人によくマメだねー!って言われる。


でも私は決してマメな人間ではない。



連絡をマメに取るタイプでもないし、
返事をマメに返すわけでもないし、

カップルにありがちななんとか記念日♡

みたいのもサクッと忘れるタイプだ。


ブログが続いているのはただ単に私にとって特別なもので、
大好きなことで、だから続いているっていうだけの話。


だからと言って家族や友達や彼氏が特別ではないとか、
大好きじゃないとかそんなことでは全然なくて。


何が言いたいかというと、


私が出発したのは一年前の昨日。


世界一周一周年記念日を忘れていたってこと!!



あーマジどうでもいい話なんだけど、
一周年は出発した日のド緊張を思い出したり、
これまでの一年間を振り返って、あんなことあったなーとかこんなことあったなーとか、


ちょっと物思いにふけるっていうか。


まーそんなことをゆっくりしながら1日を過ごして、
それをブログにアップしたいなって思ってたのに。



ゆっくりのんびりするに適したエジプトのダハブという楽園に来たのに!!


まずはWi-Fiが激弱で記事のアップにモーレツな時間を要しています。
数日は更新が滞ることでしょう。



そして私はこのダハブでヨルダンでの疲れを癒し、
昼からビールを飲んでダラダラしようと思ってたのに!!


思ってたのに!!


とある理由からまったくダハブらしい過ごし方ができない時間を過ごしております。


それは後々書きますが、
私は今モーレツな緊張、プレッシャー、ストレス、
そのようなものと闘っています。


大げさかもしれませんが、私的にはそんな状況でして。


とにかく、頑張ります。

ブログの更新は毎日できないかもしれませんが、
引き続き応援していただけると最強に嬉しいです(*´▽`*)


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

旅一周年おめでとう!

これからも応援しています。

ありがとー!!

Nちゃん

ありがとう!!
ゆきも応援してるからね♡
非公開コメント

