↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リアルタイム】奇跡の結末!!

こんにちは☆
リアルタイムは34ヶ国目エジプトです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト



よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


PB050092.jpg

私は楽園ダハブを離れ、エジプトの首都カイロへやってきました。


カイロはWi-Fiサクサクだからって聞いてたけど、今いる宿はダハブ以上にWi-Fiが遅く、
写真のアップロードがなかなかできないので予定していた記事をアップするのが難しいのです。


でも今日奇跡が起きたから少しだけ書きます。


なんと!!


なんと!!


なんとー!!



私の300ユーロ戻ってきたーーーー!!!!!


なんのことやらという方はコチラをご覧下さい→本気で吐きそう、今度は300ユーロがなくなった。


スペインのバルセロナでATMからお金が出てこない事件が起きたのは8月のこと。


私が使っている楽天銀行に問い合わせをして対応をお願いしてから約3ヶ月。


気づけばあっという間に時間が過ぎていて、
まだですかー?なんて問い合わせようかなって思ったりしたけど、
もうどうせ戻ってこないだろうと思って放置をしていました。


が、しかーし!!


今日一通のメールが届いた。


楽天銀行からのお知らせ【入金がありました】



(゜◇゜)


え?まさか??まさかの!?




私は2回のATMトラブル以来楽天銀行のカードは一切使っていなかった。
だから入金なんてあるわけないのに!!


もしかしてもしかしてもしかして!!


お金戻ってきたとか!?



ソッコー入金確認をしたかったけど、なんせ遅いここのWi-Fi。
なかなか確認画面まで辿り着けない。


仕方なくそのままお出かけをして帰ってきてからもう1度チャレンジ!


失ったお金が入金されていたのです(*°∀°)=3


楽天銀行さんからは返金率は極端に低いというメールが届いていたから、
きっともう無理なんだろうなって思ってたから余計に嬉しかった。


約42,000円の旅資金復活っ!!


結局これまで2回ATM被害に遭いましたが、2件とも返金されて無事解決しました。


この件に関する記事をご覧いただいて心配してくださた方、
いろいろな情報をくださった方、本当にありがとうございました☆


正義は勝つ( ´ ▽ ` )ノ


次こそはダハブの記事をアップしたいです。
リアルタイムからどんどん遅れちゃう…
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

おめでとーーーーーー!!!

奇跡

奇跡だぁ〜*\(^o^)/*

日頃の行いかな〜〜。

珍しいビールが見れる(((o(*゚▽゚*)o)))笑


No title

BBさん

お久しぶりです!
ありがとうございまーーーーーす(≧∇≦)

奇跡☆

アイカさん

きっと日頃のおこないですwww

ビールの量が増えるかもしれません(≧∇≦)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。