↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



待ち望んでいたダハブ的な時間☆

こんにちは☆
リアルタイムは34ヶ国目エジプトです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト



よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年11月13〜14日】
ダハブ


昨日無事アドバンスのライセンスを取得した私たち。
今日は昼12時に最後の課題を提出することになっていた。

優等生爽やかカップルのまさやくん&ちあきちゃんは
コツコツと課題をやってすでに終わっていたのは知っている。

それに比べまったく手をつけていないともろー、テツ、私。
昨日は開放感で何も考えずにたっぷり飲んだ。


今日は10時に集合して2時間で一気に終わらせる予定でいた。



ゆき!ゆき!


ともろーが呼んでいる。


もう11:20だ…


(((( ;°Д°))))


やっちまった!!!!!


たったの40分で準備と課題まで終わらせるなんて不可能!!



今日はライセンスの写真撮るからねって言われてたから
化粧は絶対しなければいけない。


とにかく慌てて化粧だけして集合。


テツ!どうする!?


DSC08633.jpg

あぁ〜僕10時に起きてや〜りま〜したぁ〜


ヽ( ̄д ̄;)ノ


裏切り者!!



結局ともろーと私は他の3人と先生を待たせて必死に課題を写す!


ごめんなさい。反省します。


P1150928.jpg

晴れて卒業!!
ライセンスを一緒に取ったメンバー+まり先生、旦那さんのウォーリッシュ、ミズと。


やっとすべてが終わった〜と完全に油断している私にこの後災難がヽ( ̄д ̄;)ノ


P1150777.jpg

ここ、プールでも湯船でもなんでもなく、ウエットスーツを洗うところ。

男子たちはホント子供だからよくここに落とし合って遊んでた。
楽しそうでなにより〜ってね。



ミズがゆき落ちてなくなぃ?


みたいなこと言ってない!?



DSC08405.jpg


嫌な予感…



P1150931.jpg



!!!!!



ムリムリムリムリー!!!!!



化粧したし服だって洗いたてのなのにー!!!!!


P1150933.jpg

P1150934.jpg

酒飲みクソジジイとあんなに優しかったミズに完全にやられた。


ミズは仕返しの刑。

P1150938.jpg

まさやくんすでに落ちてるし、

P1150952.jpg

結局みんな落ちるし!!


DSC08410.jpg

ほのぼの過ぎ(*°∀°)=3


昼からビール飲んでごはん食べて、

DSC08427.jpg
キングチキンのラザニア:15ポンド(約250円)


海沿いのカフェでブログ書いたり、

DSC08434.jpg

DSC08436.jpg

泊まっている宿、セブンヘブンの上にある日本食レストランで日本食食べてまったりしたり、

DSC08446.jpg
かきあげ丼:20ポンド(約340円)


カフェでコーヒー飲みながらネットしたり、

DSC08423.jpg
コーヒー:12ポンド(約200円)


そして夜中まで大富豪をしたり人狼ゲーム(ダハブゲーム)で盛り上がった。

P1160028.jpg

ちなみに人狼ゲームとは、一言で言うとだまし合いのゲーム。
ウソをついている人を探す。
人間不信になって全員がウソをついているような感覚に陥るなんともおもしろいゲーム。



これがダハブの過ごし方でしょう!!


ライセンスを取ってる時おしゃべりクソヤロウ、通称オシャクソのかずきにいつも聞いていた。

今日なにしてた??


今日っすか〜息吸ってましたかね〜


DSC08606_2014112316462249f.jpg



到着して1週間後、私にもやっとダハブらしい生活が(´▽`)ノ♪


私は息吸うだけじゃないけどね!!



ここにいられるのもあと少し。
みんなとお別れする日も近い。

ダハブ生活満喫あるのみっ!!!!!


今日は夜からとある場所へ向けて出発です!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

