↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【裏】世界一過酷なダナキルツアー。

こんにちは☆
リアルタイムは38ヶ国目タンザニアです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年12月6〜9日】
ダナキルツアーの4日間



世の中には"いじりキャラ""いじられキャラ"が存在しますね。
決してその2種類だけではないですが。


で、わたしはそのどちらかというともちろん…


いじりキャラ(*°∀°)=3


磁石のNとSみたいに引き寄せられるのかなーって思うんだけど、
私の昔からの友達っていじりどころが満載でもういじらずにはいられないってタイプが多い。

きっと今このブログを見て"私のことか…"って思っている人が何人かいるでしょう。

まー私はそんな友達をいじり倒して生きてきたわけで。


今日なんでこんな話をしているかと言うとですね、


そんな私がこのダナキルツアーでおそらく人生で初めて"いじられキャラ"にされてしまったということ!!


大事件!!!!!


ハイ、私の友達、


まさかゆきんこが!?と思いつつきっと喜んでいることでしょう。


嬉しいかー??
ゆきんこの友達ー( ̄^ ̄)



そんなわけでいじられ慣れていない私はこの4日間、
ツアーとは別のところで相当疲労した。


だっていつ何が起こるかわかんないしまったく気が抜けないんだもんっ!!


ことの始まりは私の潔癖話からだった。

今思うとあんな話しなきゃ良かったって思うけどもう遅い。

話が長くなるから端折るけど、
とにかく潔癖症で汚いのが嫌だということに食いついてきた男がいたのだ。


凶悪犯はコイツだ↓

PC080581.jpg

このチンピラヤロウだ!!

トムくんとはグアテマラで出会ってアルゼンチンで再会、
さらにリトアニア、スペインのトマティーナでも再会。

これまでは同い年ってこともあって仲良くさせていただいてましたよ。

これまでは!!

だからアフリカの時期がかぶりそうで、
エチオピアのダナキルツアーも日程が合いそうだったから一緒に行こうかって言ってたのに。


あーなんて私はバカだったんだ(ーー;)


ちなみに今回のダナキルツアーのメンバーを紹介しておこう。
私はトムくんだけにいじられていたわけじゃない。


P1210048.jpg

右下は巨悪の根源、トムくん。

左上、コイツも罪がデカい。完全にトムくんの手下となったゆーくん。

右上、言ったらコイツも罪がデカい。傍観者時々加害者のともろー。

下の真ん中、ふゆちゃん、傍観者も罪なんだからねっ!!

左下、…いじられキャラになってしまったゆきんこ(ToT)



こんなメンバーだったから私に味方はひとりも存在せず…。


やつらの悪事をここで暴いてやるんだ。


このブログをアップする日を待ってたんだから!!


確かこんなことからスタートした気がする。

S__5545990.jpg

コイツ、私がいない隙にパンイチで私の寝袋に入りやがった。

私このツアーには自分の寝袋を持っては行かなかったけど、
一度自分が使った寝袋は最後まで同じのを使うのが1番ましって思って
テキトーに積まれる寝袋をちゃんと見分けられるように気をつけてた大切なものだったのに!!


しまいには折り畳んだ寝袋にまたがる。

PC080745.jpg

気分的な問題だけど、私が嫌なものは嫌だ。

トムくんの嬉しそうな顔、
そしてともろー!!笑い過ぎだろ( ̄^ ̄)
写真を撮ってるゆーくんも重罪だ!!



この写真がわかりやすいか。

DSC09111.jpg

見てよー。
トムくん集合写真撮るよってタイマーかけてる最中に私に虫除けスプレーかけようとしてるんだよ!?

後ろのゆーくんは次に自分が何仕掛けようか考えてる顔してるし、
ふゆちゃんとともろーは爆笑でしょ!?


…私も笑ってるけどさー。


写真もいっぱい邪魔されたよ。

PC080518.jpg

PC080508.jpg

PC080984.jpg


ガキ( ̄^ ̄)


私ゴープロで動画も撮ってるけど、一生懸命話しながら撮ってる後ろに絶対写ってバカなことしてる。
後から見て気づいたのもいっぱいあるけど。


車の中も戦場だった。

ちょっと寝たら耳元にiphone近づけて爆音の音楽。
水をかけてきたり、砂埃がまっているのに窓を開けてきたり。


隣になったら最悪だ。

PC080782.jpg

PC091557.jpg

みんな薄汚れて汗ばんでるから少しでも近づきたくないのに
寄り過ぎなんだって!!

背中マジで汗ばんでて超嫌だった。


後ろの荷物置き場が座席のひとつとなってしまってからは、
なぜか私が1番似合うキャラに。

10836487_733040106786344_199455078_n.jpg

ドライバーのヨハネスもwhy??とか言って心配してるかと思えばしっかりドア閉めるしね。

10863654_733040173453004_1507989138_n.jpg

PC091292.jpg

私も子供だからふてるけどね( ̄^ ̄)


でも車に乗れる時は良かった。
車に乗れる時は!!

いじられキャラの私は車にすら乗せてもらえないことがあったのだ。


ちょっと油断して外で動画撮ってたら全部のドアのカギが閉められてた。

車の中からトムくんがこんな写真撮ってた。

DSC04551.jpg


何モノクロにしてんだばーか!!


そして私が2番目に嫌だったのはコレ。


朝歯ブラシして戻って来たら、

DSC09127.jpg

私のパーカー着てる(((( ;°Д°))))


超サイテー!!
マジで油断ならん!!


10818982_733034030120285_828794961_n.jpg


脱げ!!大至急だ、バカヤロウ!!
もうあきれちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ

その後コイツもやりやがった。
私とふゆちゃんがトイレ行きたいからどこかで停まってってヨハネスにお願いして
行っている間にしていやがった。

この写真何度見てもムカつくー。

PC091640.jpg

何がムカつくって、

パーカーのフードを首までしっかりしめてること!!

コレ最終日だったから余計にムカついた。
だって着替えてないし、シャワー浴びてないし、汗かきまくってるし!!!!!


そろそろ終わりにしよう。
裏ダナキルツアーで1番嫌だったことを発表するよ。

コレ↓

S__3571716.jpg


汗だくの男2人がTシャツ脱ぎやがって、ホントサイテー!!

汚い!!汚い!!汚ーーーい!!


って、本当の本当はもうひとつもっと嫌だったことがあるけど、
とてもここで紹介できることじゃないからコレを1番にしたよ。


ある意味長くて濃いツアーだった。


ホント疲れた。


書き入れないしょーもない悪事もまだまだいっぱいあるんだよ。


しかもここで終わりじゃなかったっていうヽ( ̄д ̄;)ノ



世界一過酷なツアー。
それはメンバー次第かもしれません。



もう一回載せちゃお。

PC080581.jpg

皆さんコイツには気をつけ下さいねー!!


次はダナキルツアーの詳細を書いておこうかと思います☆
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

トムさん!笑

また一段と会いたくなりました!
そして一緒にゆきさんをいじり倒したい!

えっ??

ゆきさん生粋のいじられキャラでしょ?

笑じゃないし( ̄^ ̄)

まさやくん

私をいじり倒せると思ったら大間違いだよ( ̄^ ̄)
返り討ちだ!!
再会ポルファボール!!

え??じゃないし( ̄^ ̄)

おしゃくそ

ブログで端折ったけどこうなってしまったのは君が原因でもあるのだよ。
てゆーか君のせいだ!!
絶対に負けないからなー( ̄^ ̄)

まさやくん
おれも再会したいよ
ダハブ会、参加するから待っててねー

おしゃくそ君
ユキンコは潔癖だから
ちょっとしたことで凄いリアクションをしてくれる


俺はキミを超えて伝説になるよ

トムくん

あなたダハブ会呼ばれないから( ̄^ ̄)

トムくん

人のブログのコメント返信やめてよ( ̄^ ̄)
マジで伝説なんてどーでもいいから、ホントやめてよ!!
非公開コメント

