↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】新年明けましておめでとうございます!!

こんにちは☆
リアルタイムは38ヶ国目タンザニアです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

DSC09791.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


DSC09813.jpg


ゆきんこは現在タンザニアのザンジバル島というところで超まったりなお正月を迎えております☆


2014年の始まりはエクアドルのキトの赤道の上にいました。

それから丸一年。
南米、アジア、ヨーロッパなどなど1年間で34ヶ国の国々に訪れることができました☆


そして今年もまだまだ旅が続く予定です♪


アフリカの旅はへなちょこの私にとってはなかなかハードで、
いつも周りの人に助けられてばかりですが、
このままアフリカ最南端の地を目指そうと思います!!


アフリカ縦断を終えたらアジア?中東?
ちょっとまだ考えていませんが、お財布と相談しながら楽しく旅を続けられたらと思っています。


いつも応援してくれる皆さんには心から感謝しています(*´▽`*)

もう少し見守っていただけたらすごく嬉しいです!!

今年も何卒宜しくお願いいたします(´▽`)ノ♪



あ、そして私は新年早々とんでもないヤツに再会して、
結局いじめられていますヽ( ̄д ̄;)ノ


DSC09807.jpg

DSC09809.jpg

DSC09810.jpg

DSC09811.jpg

スケッチブック!!まだ使うのにー!!


穏やかに過ごすためにここへ来たはずが( ̄^ ̄)



次はエチオピアの記事に戻ります!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

おめでとー!

ゆきさん、無事にザンジバル年越しおめでとー!
楽しそうにいじられていますね。笑
僕は無事にNYには着いて年越しはできましたが、2度目のロスバケが起こり荷物だけが越せませんでした。泣
ただそんな際に対応してもらえる遅延保証のおかげで新年早々ニューヨークにてお買い物をしております!笑

あけおめ(≧∇≦)

こーや

ロスバケウケる!
NYのカウントダウン楽しかった??オムツ活躍??

無事ザンジバル島で年越しを迎えられたけど、決して穏やかな時間とは言えないよ( ̄^ ̄)
楽しそうにいじられてないし!!
中南米楽しんでねー♪

あけましておめでとう~(*´▽`*)

ゆきちゃん!!ともろーさん!!まだ、ゆうすけくんもいるかな??
あけましておめでとうございます(゚∀゚)
アフリカ旅いつも楽しみに見てますよ~!!
今年も気を付けて楽しく旅続けてね~♪♪

今年もよろしくお願いいたします( *´艸`)

あけましておめでとう(≧∇≦)

*Kt* ちゃん

あけおめー(≧∇≦)

ともろーとゆうくんと一緒にタンザニアにいるよ!
こっちゃんも気をつけて&楽しんで旅を続けてね♡

こちらこそ今年もよろしくねー!!
非公開コメント

