↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


無理!ムリムリムリムリー!!

こんにちは☆
リアルタイムは41ヶ国目ジンバブエです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年12月24日】
ナイロビ


PC240786.jpg

ナイロビでなにしようか??って。
みんなで相談して。

行ってみたよー

GIRAFFE CENTRE!!


後からこっそりともろーと話したけど私たちは知らなかったんだけどね、

GIRAFFE(ジラフ)=キリンだってこと!!

内緒だよー。
ホントここだけの話だからね!


しかもしばらく経ってから気づいたんだけどね(*°∀°)=3
そしてお互いそれを言い出せずにいたっていうwww


ジラフセンターまでは宿でタクシーを手配してもらったよ。
往復1人1000シリング(約1400円)

安いんだか高いんだかわかんないけど。

DSC09528.jpg

向かっている途中から降り出した雨が到着後ひどくなった。

PC240775.jpg

キリンは遠くに見えるけど全然近寄ってきてくれない。

PC240768.jpg

係の人にキリン近くに来ないの??って聞くと


雨だからね〜

って!!せっかく来たのに!!


しばらく待っていると係の人が動いた。
エサをちらつかせてキリンを呼ぶ。

PC240779.jpg

来た(*°∀°)=3


DSC09533.jpg

PC240795.jpg

こんなに近くまで来るんだよ!!


近ーい!!
こんな近くでキリンさんを見たことない!!



とテンションが上がるものの、リアル過ぎて私はなかなか近寄れなかった。


ゆうくんすごい。

PC240806.jpg

そしてともろーもすごい。

PC240830.jpg


PC240821.jpg
PC240819.jpg

私はこんな感じヽ( ̄д ̄;)ノ


無理!!絶対無理!!
舌に触ったら手が溶けるかも(((( ;°Д°))))



舌が変な色で気持ち悪くてエサをあげられなかった。
キリンさんに思わせぶりなことをしてしまった(ToT)


せっかくキリンさんとのふれあいを楽しんでいたけど、
他の人がフラッシュで写真を撮った瞬間キリンさんは去って行った。

PC240842.jpg

禁フラッシュなのでしょう。
あーあ。


中にはキリンさんグッズのお土産も売っていて超かわいかったよ♡

DSC09534.jpg

DSC09535.jpg



そして今日、クリスマス・イヴだけどね。
クリスマスっぽさはまったくなかったねー。

DSC09537.jpg

赤いジャケット!!

出た、凶悪犯ヽ( ̄д ̄;)ノ

ダナキルツアーの後エチオピア南部の町ジンカで再会。
私は体調不良でトムくんのいじりを回避したけど、ケニアに来てまで会ってしまったー。


なんだ??
ゆきんこどうやっていじるかの相談か!?



もういじられんっ( ̄^ ̄)


GIRAFFE CENTRE入場料:1000シリング(約1400円)
往復タクシー:1000シリング(約1400円)

※宿で手配


明日は年末年始に過ごすと決めているとあるところに向けてケニア脱出!!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ふっふっふ!

ゆきんこさん!とみーです。
高らかに宣言しましょう。私、キリンのベロなら全然触れます!
あの汚い色もイメージにない臭い匂いもOKです。
ベロ触っても手は溶けませんから!!
ムリムリーってタイトルから、不潔な宿で何かあったのかと笑
キリンと分かって笑っちゃいました!
ゆきんこさん、やっぱりかわいいですね〜。
天敵?宿敵?イジラーのいじりに負けずがんばって!!!

凶悪犯もサファリ行くまでジラフ=キリンって知りませんでした

使っているカメラ

リコーのCXシリーズですか?

Σ(゚д゚lll)

とみーさん

嘘だ嘘だ嘘だー!!
とみーさんは私より潔癖なはずなのにー!!
見た目のみならず匂い、私絶対無理です( ; _ ; )/~~~
溶けないけど無理です!!!!!

ありがとうございます☆
凶悪犯に負けず頑張ります!
タイミングをみて仕返しする予定です笑

No title

凶悪犯

凶悪犯もともろーもゆきんこも知らないってことは35歳オーバーは習ってないんじゃない?( ̄▽ ̄)

使っているカメラは…

佳能さん

私のカメラはOLYMPUSのE-PL5というミラーレスです!
非公開コメント

