↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お詫びとご報告。



今日日本時間の朝にアップした記事を先程削除しました。


また、記事を削除したため頂戴したコメントも同時に削除されてしまいました。


コメントをくださった方々に感謝いたします。
ありがとうございました。


また、
不適切な表現で不快な思いをされた方々に深くお詫び申し上げます。


大変申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

こんにちは♪

こちらは大雪です。歩けば帽子に雪が積もって真っ白に。
まさにゆきんこだーって昨日思ってました。

旅の中で楽しかったことだけじゃなく、怒ったことや泣いたことなど、
色んな感情がいっぱい知れるゆきんこブログ、私は大好きですよー。
素直で正直な人なんだろうな〜って勝手に想像してます。
次からは、いつもの更新で!アフリカ編の続きが見たい!
楽しみにしてますね〜

こんにちは☆

とみーさん

そちらは大雪なんですね!帽子に雪が積もるなんて北海道みたいです!

それから、
メッセージありがとうございます。本当にすごく嬉しかったです。
アフリカ編の続き、これからアップしていこうと思います。
これからも応援していただけたら嬉しいです☆
非公開コメント

