↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



恋…じゃないか(*°∀°)=3

こんにちは☆
リアルタイムは44ヶ国目南アフリカ共和国です!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014年12月29日】
ヌングイ

DSC09668.jpg

早起きをした。
漁船から魚が上がってくるのが8時ぐらいって聞いたからそれに合わせて宿を出発。

地元の人に場所を聞いたら海沿いを歩いていった方がわかりやすいって言うから海辺へ。

DSC09665.jpg

天気が悪い。


行ってみると人も魚も全然いない。


聞くと今日は強風で漁に出てないんだって。
残念!!
ってともろーとゆうくんはガッカリ。


朝から浜辺を歩いてお腹がすいた私たちは近くにある超ドローカルレストランへ。

DSC09667.jpg

英語の話せる人にオーダーをしてもらって
地元のお母さんが作る朝ごはんをごちそうになった。


メニューなんかない。

DSC09670.jpg

いただいたのはチャパティと豆のスープとチャイ。
なんだか温かい味☆

朝ごはん:1100シリング(約77円)


今日は魚食べれないのかーって浜辺で落ち込むふたりにおじさんが声をかけてきた。


魚買いたいのか??


買いたい!!!!!


英語が苦手でいつもは交渉は任せた〜みたいなともろーが、


魚欲でいきなり??(((( ;°Д°))))


どーしたともろー!!!!!
ウケる(*°∀°)=3


なにやらこの人から魚が買えるらしいって言うからついていくことになった。


それにしても…


DSC09673.jpg


急接近〜(*°∀°)=3


仲良し〜(*°∀°)=3



ふたりは結局彼の家に到着するまでずーっと手をつないで歩いていた。



ゆきんこ予想プチ恋♡
タンザニアの人は男同士でも手をつなぐのは別に珍しくないのかもしれないけど。

ともろーは前にも変な男の人にお金で買収されそうになってたし、
本人も男にモテるって言うから疑惑ーwww

DSC09674.jpg

私この写真大好き♡
超カワイイんだもん!!




彼の家に行ったら大きな冷凍庫にいっぱいお魚があったけど、
魚に厳しいともろーが買うって言わなかったから諦めて帰宅。


あっけなく恋が終わった。

DSC09675.jpg

それにしてもカワイイ♡
後ろ歩きながら写真撮りまくっちゃった♪



魚が買えない今日は昼からWi-FiができるレストランLALISへ。

ビール飲んで、

DSC09679.jpg

ごはん食べて、

DSC09681.jpg
4000シリング(約280円)

Wi-Fiして。

DSC09680.jpg

写真撮り忘れたけど、宿のハンモックで昼寝して。

DSC09682.jpg

洗濯しまくって。


念願の沈没生活(*´▽`*)


夕方からまたLALIS行って、Wi-Fiして、ビール飲んで♪

DSC09685.jpg
1本3000シリング(約210円)

このビールはお気に入りのキリマンジャロ♡
タンザニアのビールはキリマンジャロに決定!!


この後ともろーが名誉ある名前を授かることになるんだけど、
もう少し後かなー♪


明日は魚買うよー!
ってふたりがはりきってるから、明日も早起きだね。
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

