↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


=世界一周写真展=in下北沢行ってきたー♪

今日は世界一周帰国者YUSUKEさんの
『FreeFlowLife〜世界一周写真展』に行ってきました

PPIN☆CHaNのakaneさんのブログで知って、

写真見てみたーい

世界一周の先輩YUSUKEさんに会ってみたーいって思って

写真展は今日からで、私は今日夕方の飛行機で札幌に帰る…
帰る前に行けるじゃーん


ゆきんこラッキー

写真展は下北沢の駅からちょっと歩いた商店街の一角で開催されていて
こんな感じの通り↓
DSC_0965.jpg


こんな感じのところ
DSC_0960.jpg


こーんな素敵な写真がいっぱいあったよ

DSC_0961.jpg

DSC_0963.jpg


21日までだって!行ける方はぜひ
詳細はコチラ→★★★

超素敵な写真ばかりで、すっかりテンション上がっちゃった
世界のいろんなところで見たもの、感じたものを、
私が見たままとできるかぎり近い状態で写真に残したいと思った!
そして私のブログを見てくれている方々にも見てもらいたいなって思った
いい写真ブログにいっぱいアップしたいな

コチラはYUSUKEさん↓
DSC_0964.jpg

物腰の柔らかい優しそうな人だったよ
YUSUKEさんも旅の最初の頃と後半って写真の精度全然違うって言ってた。

私も旅をしてるうちに少しはうまく撮れるようになるでしょう!!
もちろん期待しないで待っててね


札幌帰ってきました!
今日は『札幌旅人飲み会』の第三弾?第四弾?
まーとにかく開催しまーす
今日は京都からのゲスト&新しい仲間も加わる予定!
楽しみ

その様子はまた明日!!


ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

わぁ〜、早速行ったんですね♪
写真、ギッシリなんですね〜
イイなぁ〜
私は日曜に行く予定なので、楽しみです♪

旅人飲み会楽しんで下さい☆

No title

昨日は写真展へ足を運んでくださりありがとうございました!!
これから旅が始まると聞いて、自分のことのようにワクワクしました!!
ブログ、また遊びにきますね〜^^ 旅も応援してます★
まずは出発までの日本での生活、思う存分楽しんで下さい!!

No title

Akaneさん

写真展のこと教えてくれてありがとうございました☆
素敵な写真がいっぱいで、早く行きたーい♪って
テンション上がってしまいました!

Akaneさんも楽しんできてくださいね☆

No title

YUSUKEさん

こちらこそ昨日はありがとうございました!

本当に素敵な写真ばかりで羨ましいっ!
カメラ初心者ですが、YUSUKEさんの写真を見て
私もいい写真残したいなって思いました☆

写真展が大盛況で無事終わることを祈っています☆
頑張ってくださいね!!
非公開コメント

