↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【サファリ4日目】解散!!

こんにちは☆
リアルタイムはアフリカ大陸最後の地、マダガスカルです!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年01月11日】
サファリツアー4日目、ンゴロンゴロ→アルーシャ


5:30、起床。
6:00、朝食を食べ、6:40キャンプサイト出発。

最後のゲームドライブへ!!

P1110499.jpg

ビッグ5でまだ見れてないのはサイだけ。
なんとしてもサイが見たい!!
全員祈るような気持ちで車に乗り込む。


ヌーやシマウマ、ハイエナはいっぱい見ることが出来る。

P1110486.jpg

P1110501.jpg

P1110504.jpg

P1110985.jpg

P1110991.jpg

ダチョウも見れた。

P1110963.jpg

そして私のお気に入りのバッファロー♡

P1111025.jpg

P1111054.jpg

ブサ可愛い♡




そして待ちに待った瞬間が!!

遠くの遠くの遠くの方にサイ!!


P1111013.jpg

超ー遠い!!

この写真限界。

もっと近くで見たいってデニスに言ったけど、
この距離で見れるだけでもラッキーなんだって。

あまりにも遠かったけどこれでビッグ5全部見ることができた☆


ンゴロンゴロに滞在できるのは24時間。
昨日入った14:00までに出なきゃいけない。
時間いっぱいいっぱいまで走り回る。

P1110974.jpg

それ以降サイも、もっと見たかったヒョウも見ることは出来なかった。

P1111020.jpg

残念だったけど、
この4日間たくさんの野生動物を見ることができて大満足(*´▽`*)


11:00、キャンプサイトに戻ってランチ。

DSC00304.jpg

DSC00305_2015022003431255c.jpg

このツアー最後のごはんはチャーハン?パエリア?と、
野菜の煮込み、サラダ、フルーツ。
コックのマチャケありがとう!!


P1111114.jpg

ンゴロンゴロを出る前、バッファローの角が置いてあった。
カメラを向けると視界にジーンズをおろそうとしている凶悪犯がヽ( ̄д ̄;)ノ

P1111117.jpg


邪魔者意地悪クソヤロウ!!


16:30、アルーシャ到着。
楽しい楽しい3泊4日のサファリツアーが終わった。


DSC00312.jpg

そして夜ごはんは宿泊しているアルーシャバックパッカーズのすぐ近くの中華レストランへ。
ここ何回目だろ…??w


DSC00316.jpg

鉄板焼き美味しかった♪
ビールと相性抜群の一品。


ここでみんなとはお別れ。
明日はそれぞれの目的地へ旅立つ。

エチオピアから一緒に旅をしてきたゆうくんはこのあとキリマンジャロ登山。

私とともろーはマラウイを目指す。


ゆうくん絶対寂しいくせに、


せいせいする( ̄^ ̄)


とか言っちゃって。
カワイイんだからw

そしてトムくんもキリマンジャロ、ゆかちんはザンジバル島に行く。


DSC00309_20150220034305cca.jpg

楽しい楽しい4日間だった☆
みんなありがとう(´▽`)ノ♪


明日はサファリツアーのまとめ記事を書きます☆
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

