↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



致命的なミス。

こんにちは☆
リアルタイムは日本に一時帰国中!



今日はお知らせがあります!

旅を通じて出会った友達が"世界の旅写真展"というものをするそうです☆


場所:ギャラリー新宿座(東京都新宿区新宿4-4-15)
日程:2015/03/24〜2015/04/05
時間:12:00〜20:00(最終日のみ17:00まで)
入場料:500円(小学生以下無料)


オフィシャルサイト:★★★

写真展示だけじゃなくライブトークで旅のお話なんか聞けちゃったりするみたいです♪

私も行きたかったけど再出発の方が早そうなので、
お近くの方や興味のあるかたはぜひぜひ行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本(一時帰国中)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年01月25日】
カサネ

P1250044.jpg


ダッシュでテントを立てた私たちはボートサファリへ♪

このボートサファリはホテルのツアーデスクで申し込みが出来る。

野生動物はタンザニアのサファリでいっぱい見たから結構満足していたけど、
このボートサファリは安いって聞いたから乗ってみようって話に。


3時間ぐらいのツアーで275プラ(約3600円)!
安い!!

ボートはホテルの目の前から出る。

DSC00877_20150309201355f47.jpg


DSC00880.jpg


P1250038.jpg


最初に発見したワニを撮ろうとして私はやってしまったことに気づく。


サファリなのに!!


サファリなのにー!!


サファリなのにーーー!!





望遠レンズ忘れたヽ( ̄д ̄;)ノ



P1250048.jpg


最悪っ!!
ただでさえ出番の少ない望遠レンズ。
今使わないでいつ使うんだ!!


バカバカバカ!!



おかげさまで大好きなバッファローもこれが限界。

P1250041.jpg


カバ、

P1250066.jpg

ゾウ、

P1250074.jpg

こんな感じだよ(ーー;)





でもいいもん。
すごく近くに寄れたときはこのぐらいまで撮れたから。

P1250089.jpg

てゆーかもうこのぐらいまで近くなかったらカメラなんて出さないっていう。
おかげでゆっくり堪能できたけど。


P1250110.jpg

P1260121.jpg

P1260128.jpg


そしてこれ今日イチお気に入りの写真♡

P1250085.jpg

ゾウのおしり。
かわいいでしょ(*´▽`*)



ボートでは飲み物が買えたんだけど、

P1250019.jpg

ともろーは出発前誰よりも早くビールを購入。
私はボートのトイレに入りたくないからひたすら我慢した。

我慢する私の横で次々にビールを空けていくともろー見て
ちょっとイラッとしたんだけど( ̄^ ̄)

このボートの上で飲むビールは相当うまいんだろうなって思って(ToT)

そしてもうすぐ日が沈むかなってぐらいの時間でボートサファリ終了。

P1260131.jpg

見れた動物はワニ、カバ、バッファロー、ゾウ。
特にゾウはもういいかなーってぐらい見まくった。

ずーっとボートのイスに座って時間もゆっくり流れてて途中飽きちゃう感じだったんだけど、
このツアーの金額を考えるとコスパはいいと思う。

サファリカーで行くのとはまた違った感じでいいかな☆
安く行けるしオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ


そして今日の夜ごはん。

この4つ星ホテルでは素敵なレストランで素敵なビュッフェが食べられるんだって。

DSC00885.jpg


食べたいよねー


食べたいけどねー


いくらだったけな?
2000円か3000円ぐらいだったハズ。

でもホテルはビールも超高いし、
私たちは昼にビールを飲んだお店に行くことにした。


でもまだ準備中のレストランをチラ見した。

DSC00887.jpg

ソースだけでいっぱい種類があって、さぞかし豪華なビュッフェなんだろうと。


でもいいんだー。

メインはビールだからね(´▽`)ノ♪

DSC00888.jpg
生ビール:25プラ(約325円)


もう生ビールってなんでこんなに美味しいんだろ♡


DSC00892.jpg
チキンバーガー:54プラ(約700円)


キャンプサイトと言えども4つ星ホテル。
シャワーもトイレもキレイで快適だった☆

今日は無事テントを譲ってもらえたからゆったり就寝!

明日は早くも次の国ナミビアに向けて出発しまーす♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

写真展紹介ありがとー!

残りの旅も楽しんでねー!
次帰国したら一緒に飲も^^
have a safe trip:)

No title

ぺーちゃん

どういたしまして!
写真展の成功を祈ってるよ☆
また飲もうね♪
非公開コメント

