↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆
リアルタイムは関空でフライト待ちー!


=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本→(ベトナム)


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


DSC02051_201503232036375d7.jpg

私は今関空でーす☆

これからマレーシアのクアラルンプール経由でベトナムのホーチミンへ向かいます!
明日の午前中にはベトナム♪

久しぶりの一人旅でちょっとドキドキしています(*°∀°)=3


とりあえず北上してハノイまで行くってこと以外なにも決めてないから、
着いたら生春巻きをつまみながらビールを飲んで真面目に考えようと思います♪


今回は3回目になった一時帰国。

日本ですべきこと、したいこと、パッキング、
超慣れました(^_^;)

今回初めて前々日にパッキングが完了しちゃったもん。
毎回同じモノを持っていくから重さもほぼ変わらない。

消耗品を買い足して、ユニクロに行って、
旅行中なかなか洗えないけど洗えるってものはすべて洗って服を一新するぐらい。


そして160回すると言っていた甥っ子とのチューですが、
きっちりさせていただきました♡

毎日毎日一緒に数を数えながらね!


DSC02056_20150323203638af6.jpg

これが記念すべき159回目のチュー♡


160回目は唇にさせていただきました(*´▽`*)


5歳の子でもほっぺにするチューと口にするチューは違うとわかっているのがすごい。
口にすると照れるもん。

かわい過ぎるー!!


こちらはまだ私の思うがままにチューできるもう1人の甥っ子♡

DSC02058_20150323203635d2f.jpg


関空でプライオリティパスが使えるラウンジは搭乗手続き前にしかないらしい。
ギリまでラウンジにいたかったのになー。


生ビール飲めるからいっかー♪

DSC02063.jpg

DSC02064.jpg

それではまたまた行ってきまーす!!

今回もまた素敵な旅になりますように☆

どこかで会えたら美味しいビールでも( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

行ってらっしゃい!

ゆきんこさん、お久しぶりのコメントです!
もちろんブログは全部読んでますがコメントは再出発のタイミングでー!と、思って悶々しながら待ってました 笑
二年前まで大阪に住んでたのになー!しかも、関空近かったのになー!お見送り行けたのになぁー!なんて思いながらブログの向こうでお見送りさせていただきましたーッ(・ω・)ノ
パイがあるのでビールは一緒に飲めないけど、、、笑

ベトナムも楽しんで来てくださいね!
世の中物騒なので、、、今まで以上に気をつけて行ってきてください(・ω・)ノ

再出発おめでと~

ベトナムはアジア1ビールが安いと言われてます
しかも何十ものブルワリーがあるんだよ!! ビールめぐりにチョーおすすめ♪
しかも、チェコ製法らしくいい味のビールがのめるよ~ドラフト!

アジアはふつうのビールは薄いけど、あの気候で、氷入れて飲むと何故か上手いんだよね~~

アジア楽しんで!

行ってきます!!

オフーさん

お久しぶりです!
いつもブログを見てくださってありがとうございます(≧∇≦)

大阪に住まれていたんですね!
いらっしゃったらぜひお見送りお願いしたかったです笑
ビールはいつか飲みましょう(^O^)/

アジアだからと言って気を抜かずに過ごします!!

みなこさん

ありがとうございます!

ベトナムビール安いですよねー!幸せデス♡
ビールを頼んだら氷入りのグラスが出てきて、
ちょっとドキドキしましたが暑過ぎで喉がカラカラで注いで飲みました(^_^;)

ブルワリー!今ソッコー調べました!
これから行ってみます(≧∇≦)
私、またなにも知らずに来ちゃってるのですごく嬉しいです!!
いつも情報ありがとうございます☆
非公開コメント

