↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


危なかった!昨日ギリでゲットしたモノ。

じゃじゃじゃじゃーん!!
コレ↓
ユニクロ


世界一周行く人ほとんどコレじゃん!?っていうぐらい←言い過ぎ??
超人気アイテム

UNIQLO様のウルトラライトダウン!!


私着たことないけど、
みんながコスパ最高~って言ってたよ!

軽くて暖かくて安い!!がウリのこのジャケットが

期間限定で通常¥5990→¥4990って

さらに安さを強調してきたからもう買うしかないじゃん

で、昨日ユニクロへ。

行ったらなんと今日まで!(21日昨日までだったよ)

危なかったー

そう言えばPHOTOWISEのNさんのブログにそう書いてあった。。。


私は悩んだ結果、
ダークブラウンのLサイズにしたよ。

レインウエアとかサブバックとかまだ買ってないし、
何色チョイスしてもまあなんとかなるだろうって色にしておいた。

サイズは中にちょっと着込んでも大丈夫な程度。
見た目的にはMの方がキレイだけど、寒さにはかえられないからね


ついでにこれまたみんながオススメしている
ブラトップもゲット

軽くて乾きやすくて、どこにでも干せるし、
超楽ちんという女性の味方☆
そのまま着てもいいし、インナーとして着てもいいし、
優れものホント助かる


空気のような軽さがウリの『AIRism』
ユニクロ2

ユニクロ3

ヒートテックVer.も買っておいた
ユニクロ4


あとは、
インナーのヒートテック上下×2とワイヤレスブラも購入。
移動onlyの日とかいいらしいよー


出発まであと16日!!
昨日はESTAの申請に1時間 時間ないってー!


ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆきちゃんもゲットしたのね

私もヒートテック上下買ったー♪
ダークブラウン、ゆきちゃんのテイストに合いそう!

そうなの♡

Nちゃん

そうなのー!
買うって決めてたのに後回しにしてたから、
Nちゃんのブログに助けられたよ!
ギリで1000円安くゲット♪
非公開コメント

