↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】やってしまった…(ToT)

こんにちは☆
リアルタイムは48ヶ国目タイ!現在地はパーイです!



=これまでのルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本→ベトナム→タイ


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


DSC02803_20150420002827042.jpg


事故ったヽ( ̄д ̄;)ノ


というわけで今日は通常のブログをお休みします。
いつも見てくださっている方は本当にすみません。


首がものすごく痛いです。


"むち打ち"を調べたらとりあえず安静にした方がいいようなので。


それにしてもむち打ちってこんなに痛いものなのでしょうか。


DSC02823.jpg

服、洗っても汚れが落ちません。ショックです。
足、腕、ハンパなく汚いです。


なぜこんなことになったのかは後日ブログで書くと思います。
そしてできれば明日はいつも通りのブログをアップしたいと思います。


体は色々痛いですが、無事です。心配無用です。


また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

ゆきんこさん!大丈夫ですか???
どうか安静にしてくださいね。お大事に。

No title

だ、だ、だ、だ、大丈夫!?ユキちゃん( ゚д゚)!?
無理しないでよー!!

お大事に!

初めてコメントします。むち打ち経験者です。タオルを細長く折って首に巻き前で交差して固定すると少し楽になると思います。私の場合、数日後に目眩や吐き気等症状が出るようになりました。きちんと治さないと後々後遺症に悩まされますので、むち打ちが疑われるなら病院に行きしっかり治すのがオススメですよ。

pikoraさん

お騒がせしております(ーー;)

そしてありがとうございます(*´▽`*)
幸い大きなケガはなく、今はただただ安静にしています。
暇です笑

こっちゃん

だ、だ、だ、だ、大丈夫!!
心配してくれてありがとう!嬉しい♡
しばらくおとなしくします ̄O ̄)ノ

ありがとうございます!

さっこさん

初めまして!コメントありがとうございます☆

さっこさんもむち打ちになったことがあるんですね。。。
今はもう後遺症とか大丈夫ですか?
むち打ちから2日間経過しましたが今のところ目眩や吐き気はありません。
後からくるって怖いですね(ToT)
とりあえず湿布を貼って様子を見ていますが、軽く見るのはやめてちゃんと治します。
今は宿の大きなバスタオルしかないのですが、首の固定チャレンジしてみます!笑
ありがとうございました!!

まさかゆきさんもむちうち二日目とは。私はむちうち3日目インエクアドルです。バンジーでやっちまいました。 調べるとしばらく安静にしてないといけないみたいですねー! 最悪です(>人<;) 最低一週間はキトで寝るつもりです。暇ですよねー 早く治しましょう!

もとさん

こんにちは☆

もとさんエクアドルにいるんですねー!
バンジーの首への衝撃、考えただけで痛そうです(ToT)

むち打ちになってから4日経ちますが全然良くなっている気がしなくて、
今は安静にして治すしかないとわかってはいるものの早く先に進みたい気持ちと焦りで毎日葛藤しています。
もとさんが最低1週間は…とおっしゃっているのを見て、私も我慢しようと思いました☆
ありがとうございます!!
お大事になさってくださいね!!お互いの旅の再開を祈ります( ´ ▽ ` )ノ

むちうちいかがですか??
接骨院勤めの友人にきいてアイシングを始めました。氷買ってきて15〜30分を1日1回やるそうです。怪我してから1週間はやったほうがいいらしいですよ! あと痛み止めは消炎作用があるとのことで毎日飲んでます!むちうちはあるていど長引くそうなので1週間から10日安静にしたら様子みて少しずつ移動してみようかなと思ってます☆ よく考えればお互い仕事に追われているわけでもないですし、ここはのんびり休みましょう!

Re: タイトルなし

もとさん

なんかあまり良くなってる気がしなくて焦ってばかりです。
急ぐ旅じゃないのに、じっとしているのがあまり得意ではなくて(^_^;)

アイシング、いいですね!私もやってみようかな…。
痛み止めは飲みたくないなと思って放ったらかしにしていますが、もとさんが毎日飲んでいるなら私も飲もうかなと思います。
もとさんもお大事になさってください☆遠く離れた場所で同じむち打ちで療養するもとさんのコメントにすごく励まされています。
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

