↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


Amazonで買いまくり♪

出発まであと15日!!

まだ大事な旅靴とか、寝袋とか、レインウエアとかも
買っていないゆきんこデス


まだまだ「買い忘れてたモノをちょっと…」って買い足すレベルじゃなーい


今日は焦る自分を落ち着かせるため、
Amazonで買い物しまくり


一気に買ったわけじゃなく、
あっコレも買わなきゃーって感じでどんどん増えていったから、
Amazonさんから
この人誰かにID乗っ取られて勝手に注文されまくってるんじゃ??
って心配されて本人確認のメールとかきちゃうんじゃないかって思ったよ


今日買ったもの紹介しまーす

①トラベルマルチクッカー ★★★

ama.jpg
¥2390

りり記のりりさんが持って行って良かったものランキングベスト3に入るんじゃないかと書いていたモノ。
800gぐらいあって重たいのが悩みどころだったけど、
時には自炊して節約しなきゃね。

私、宿とお酒にお金かかるから


②ヘッドライト★★★
ama3.jpg

¥1180
停電対策!マグライトは買ってたけど、
停電時の荷物整理とかブログ書くのとか両手がフリーになるヘッドライトが便利だって☆
付けてる姿想像したらウケるけど

③ハンディーワイヤーロック★★★
ama4.jpg


¥600
防犯対策!必需品!



④おすだけノーマットスプレー 90日分★★★
ama5.jpg

¥881
買い増し!
1日1プッシュでOKって言うけど、気分的に2プッシュぐらいしたいじゃん



⑤ポータブルハードディスク500G★★★
ama6.jpg

¥5980
この前も500Gのやつ買ったんだけど、買い増し!
前使ってたPCがなんと35000円で売れるかもって!
だからデータ全部移して売っちゃおうと思って。
でも今書いてて思ったけど、ほとんど写真だしクラウド使えば良かったかも



⑥モバイルバッテリー★★★
ama7.jpg

ama8.jpg

¥3750
コレかわいくない??
10000mAh以上の大容量がいいなーって思って検索かけて、
人気マーク付いてる中でダントツかわいかったからコレにした
一応iphoneだったらフル充電5回出来るらしい。私Androidだけど



⑦電源タップ★★★
ama2.jpg

¥145

⑧OAタップ★★★
ama1.jpg

¥400
この2つは家にあるの持って行こうと思ってたけど、ノリで買ってしまった
新しい方がいいかなーって思ってw


これで買わなきゃなモノ減った
これからピンポンラッシュだな

注!!私はAmazonさんの回し者ではございませーん

☆お知らせ☆
皆様当然お気づきだと思いますが、
ページの左側にメールフォームを追加しました!
気軽に使ってくださいね


ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

