↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モバイルバッテリーについて少し。

昨日届いたモバイルバッテリーを開封!

バッテリーへの充電、
ケータイへの充電をしてみたからご報告☆
&プチアドバイス( ´ ▽ ` )ノ

私が購入したのは↓

ama7.jpg
cheero Power Plus DANBOARD version 10400mAh

カワイイでしょー(●´∀`●)
癒される


じゃなくて、
箱に書かれている製品仕様で
本体充電時間:約11時間〜13時間って書いてあって。
※1A USBアダプタ利用の場合←コレ意味わかんないけど。

コレって、バッテリー残量ゼロからフルにするまでに
約半日かかるってこと!ビックリ!!

でもよく考えてみればパソコンのバッテリー探してた時、
本体充電時間って結構重要だと思って見てたなーということを思い出したの!

結局このバッテリーはそれ見ないで買っちゃったから(*´▽`*)

もしこれから購入を考えている人がいたら、
それも考慮して選んだ方がいいかなーって思って。

バッテリーの容量が大きいからその分時間もかかるんだけど、
10000mAh以上あっても3時間ぐらいで充電できるものもあるみたいだから。

開封して充電開始した時は3/5ぐらいからスタートして
満タンになるまで4時間かかったよー

DSC_1000.jpg

これは5つランプが点灯して充電残量を教えてくれるんだけど、
%で表示されるやつもあるからそっちの方がわかりやすいかもね!

ケータイにもちゃんと充電できました

1382853521214.jpg

大きさケータイと同じぐらいでコンパクトだけど、
重さは258gでちょっとずっしりくる感じ。

使い勝手はまだわかんないけど、私的にはお気に入り
だってカワイイんだもん

こーんな巾着袋もついてるんだから(*´▽`*)
DSC_1004.jpg

出発まであと11日!!
ホテル予約してなーい!どこで寝るんだ!?

ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

