↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【急募!】アメリカ横断メンバー募集!!

こんにちは☆
リアルタイムは…おそらく飛行機の中!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※この応募は締め切りました!!
 ありがとうございました!!



DSC04612.jpg

アブダビ国際空港のラウンジです。
シャワーを浴びてスッキリです。
これからサンパウロまで15時間の空の旅☆

南米って遠いー。



さて、
この後私は南米大陸を北上してまだ行ったことのないアメリカ合衆国を目指します!!


そう!!


夢の!!


夢の!!


夢の!!


キャンピングカーでアメリカ横断するためにー(´▽`)ノ♪



大きな大きなキャンピングカーでルート66を颯爽と走る!!


なんて憧れるー♡♡♡


地図

世界一周に出る前から絶対にしようと思っていたアメリカ横断のタイミングがついにやってきたのです!!



私は密かにメンバー募集に動いておりました。
そう、かなり密かに。
ゆるーく。とってもゆるーく。

なんせのんきなので(^_^;)


でももう出発までわずか2ヶ月!!
本気でメンバー募集をいたします!!


みんなでワイワイ楽しくアメリカを横断しちゃいませんかー??



で、初めに大事なことを。


今回募集する方は、
男性限定(有効な国際免許証をお持ちで運転のできる方)とさせていただきたいのです。


わがままを言って申し訳ありません。


現在確定しているメンバーが5人おりますが、男1、女4名です。
運転もそうですが、男手が必要な場面も多々あるかともいますのでそのことも考えて男性で参加していただける方がおりましたらぜひと思っているのです。
(女性4名も全員国際免許証を所持、交代で運転もします)


ただし、カップルやご夫婦の方はもちろん一緒にご参加いただいて構いません。
愛し合うふたりを引き裂くことはできませんので♡


募集人数は3名です。
1名でご参加いただいても、お友達同士でも全然構いません!

日本からの参加もOKですよ!1ヶ月お休みを取れる方であれば参加可能だと思います!
メンバーの中には日本から参加する人もいますので!


1_201507251104157d7.png

抽選が当たるまで絶対チャレンジしたい!!
絶対に絶対に行きたい場所!!ザ・ウエーブ!!


とか、

2_20150725110421998.png

グランドキャニオン!!


3_2015072511041647a.png

アンテロープキャニオン!!


4_2015072511041792d.png

ホワイトサンズ!!


5_201507251104205bd.png

ホースシューベンド!!
ってここすごくない!?

などなど、行き先はメンバーで相談して決めようと思っていますが、
主要どころは基本行く予定でございます♪


ざっくりですが今決まっていることを記載します。

スタート:2015年10月5日〜7日ぐらい
ゴール:2015年10月末


スタート地:サンフランシスコorラスベガス ※検討中です
ゴール地:ニューヨーク 



6_20150725110447cff.png

10月31日のハロウィンに参加しまーす♪
※それまでにはNYに着く日程を組もうと思っていますが、ハロウィン参加は自由です。


現在レンタル会社に見積もりをお願いしているところで、
日数は3週間〜増えてもプラス数日といったところです。


RVパークは高いと聞いたのでなるべく使わず、自炊をするとか適度な節約はするつもりです。

どんな旅にするかによってかかる費用は大幅に変わってくるかと思いますが、
なにしろ円安なのでざっくり30万円ぐらいはかかっちゃうのかなー
頑張って25万円ぐらいに抑えたいなー

と、そんな感じで考えています。


なんとなく興味があるなーという方はぜひお気軽にお声がけください!
質問だけでも構いませんよ!


お問い合わせはこのブログの左側にあるメールフォームから、
もしくはコメント欄(管理者にだけ表示を許可するにチェックしていただくと私だけが確認できます)からお願いいたします。


メンバー一同皆様のご参加を心よりお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ


※この応募は締め切りました!!
 ありがとうございました!!



ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

ゆきんこさんはじめまして!
がーん。応募できなくてがーんです。
アメリカ横断楽しんでください!南米旅も、どうか御気を付けて。
楽しい旅になりますように。

チーさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

チーさんってチー旅さんですか??違ったらごめんなさい。

男性限定だなんてガッカリ募集をしてしまってごめんなさい。
自分で限定したくせになんかとっても申し訳ないです。。。
もし女性もOKだったら応募されますか??
それでしたら私が男役にまわりますのでお声がけ下さい笑

No title

あ、そうです。改めましてはじめまして!
チー旅です。
アメリカ横断、憧れの夢ですが今はお金がないのでできませんね(泣)
出来ないし、募集も出来ないので、気軽にコメントしてみました。
こちらこそ、すみません(笑)

初めまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。もし女でもいいよ!ってらなったら参加したいです!

チーさん

わぁーチー旅さんだったんですね(*°∀°)=3
気軽にコメントくださってありがとうございます笑

チーさんのアメリカ横断の夢もいつか叶いますように☆

わんさん

初めまして!コメントありがとうございます!

もし女性でもOKってなったらご連絡を差し上げたいので、
ご迷惑でなければ連絡先を教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いします!!

はじめまして!

はじめましてー!
アメリカ横断気になる旨メールをお送りしましたが届いてますでしょうか?
念のためコメも入れておきます!
世界一周中、現在ブルガリアでーす!

はじめまして!

王子さん

コメントありがとうございます!
昨日お送りいただいたhotmailのアドレス宛にメールを送ったのですが届いていませんか!?
念のため再送させていただきました。

もしも届いていないようであればお手数ですがご連絡をいただけますか??
宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー、絶景の写真がめちゃ綺麗で参加したくなりました!
が、免許がありません。残念!!ぜひ大陸横断楽しんでください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satoさん

コメントありがとうございます!
昨日メールをさせていただきました。
ご確認いただければと思います☆

ホーリンさん

初めまして!コメントありがとうございます!
アメリカは見どころがいっぱいでテンション上がっちゃいますよねー♪

今回は国際免許保持者の募集ですみませんでした(^_^;)

Mayumiさん

初めまして!こんにちは!!

もちろんOKですよー♪
後ほどメールをさせていただきますね!

おひさしぶりです

こんにちは!いつもブログ楽しく読ませもらっています!
実はチェンマイのスローハウスで少しだけお話させてもらった、yasuhiroです!多分覚えてないと思いますが。笑 ゆきさんがIPad忘れて取りに帰ってきた時いました!

アメリカ横断するメンバー探しで困っていたので連絡させて頂きました。まだ参加すること可能ですかー?

お久しぶりです!

yasuhiroさん

こんにちは!
ブログ見ててくれたんですね!ありがとうございます!
スローハウス懐かしいです!iPad忘れて戻ったときは超恥ずかしかったです(^_^;)
アメリカ横断ですが、残念ながらつい先日参加者が決定してしまいました。
ちょうど応募終了のお知らせブログをアップしようと思っていたところでした。すみません。
無事メンバーが見つかることを祈っています。ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nonさん

初めまして!こんにちは!!

キャンピングカーはレンタルしました!
費用についてはまだすべて計算できていないのですが、ざっくりとした情報はお伝えできると思いますので、
メールをお送りします( ´ ▽ ` )ノ
少々お待ちください!!
非公開コメント

