↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


旅名刺ついに完成!!

今日旅名刺が届きました!!

そもそも作ろうと思ったのが3週間ぐらい前で、
どうやって作ったらいい?間に合う??って感じだったから
無事納品されて超嬉しい(*´▽`*)



コレだよ♪↓
2013-11-02-23-18-37_deco.jpg

消し方汚くない??ヽ( ̄д ̄;)ノ

ベースはブログと合わせて空のイメージ、
もちろん旅ロゴを入れて、
あとは
①ブログタイトル&URL
②facebook
③メールアドレス
④twitter
⑤LINE ID

そしてQRコードは入れ忘れた(´Д` )
別にいいけど。

私の場合は、
ロゴをココナラで依頼 ロゴの記事→★★★
 ↓
名刺作成を後輩に依頼
 ↓
自分で印刷会社にデータ入稿、印刷
自分でって言っても後輩が完璧なデータを送ってくれたから
私が入力したのは個人情報ぐらい
次会う時から先輩って呼ぶよ、いっしー

こんな流れでだぁーっと進めて行ったよ

印刷会社はスピード&価格を重視して決定!
プリスタ→★★★

追加発注はダルいから一気に300枚頼んだよ。
そんなにいるのかは不明( ´ ▽ ` )ノ

ロゴ:¥500
名刺:¥3605(送料込み)
合計 ¥4105

ゆきんこ、この名刺持って5日後に旅立ちます!!

そう言えば、
ゆきんこの名前がゆきだってこと、気づいてた??笑

ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

